こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また夕方から雨
20050524211203
病院へ行ってまいりました。
あかさんは推定3500グラムだってさ。 ずいぶん大きくなったこと!!
18日の予定日からすると、明日で1週間遅れ。
でも羊水もまだいっぱいあるし、まだ無理に出さなくても大丈夫みたいで、ただ、母親の骨盤に対し大きくなりすぎると産めなくなっちゃうから、骨盤のレントゲンを撮ることになりました。
結果としては、自然分娩でも大丈夫そう。それだけちょっと心配してたので、一安心・・・。
レントゲン写真にはあかさんの頭ももちろん写ってるんだけど、なんか感動しちゃったな。
自分の骨盤と一緒にまぁるい頭がしっかり。こんなに立派なのがお腹の中にいるんだな。

病院でけっこう時間がかかったので、終わるともう夕方で、帰り道は雨が心配でした。
すごい雨雲が待機してるんだもん。
反対側はすごーく明るい空なのに。
でも、そんな空模様も不思議でちょっと好き。 雨は好きじゃないけど。
家に着く直前にパラっとし始めました。
そして今も雨。昨日も夜は雨だったしなぁ。明日も夜は降るみたいです。

【2005/05/24 21:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミズキ | ホーム | 8kmなら…>>
コメント
まだでしたか~。
のんびりやさんなのねきっと^^
でも、そろそろ出てきたくなってくるはず。
前にも書いたと思いますが、2人目の子は13日も遅れたのでそういう人もいるって子と覚えておいて下さいね~。
では無事に赤ちゃんが生まれてくることお祈りしています。
【2005/05/26 17:20】 URL | marumiyu #-[ 編集]
ありがとうございます!
そうなんです~~。父ちゃんがのんびりやさんなので、似ちゃったみたい・・・(^^;
今度の週末までには出てきてほしいな、とは思うけど、もうボウズくんの気分にまかせます!
【2005/05/26 21:40】 URL | コマディ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/28-264637fa
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
