こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気だこと!
IMG_0388-2.jpg駅前まで買い物に行って、モスで遅いお昼。
あおさんはパンを食べる。
その後、私がスーパーで買い物してる間、あおさんはとーちゃんと公園で待っててくれた。
買い物を終えて公園に行くと、ゴーカートのコースでカタカタを押しているあおさんを発見
かなりゴキゲンに遊んでたらしい。
その後もタイヤのついた木馬みたいなやつでコースを回ったり(とーちゃんほぼ中腰で相当きつかった模様・・)、あんよ(これも中腰で支えてやらなきゃね)したりとずいぶん楽しんだ。

でも家に帰った途端からやたらとアクティブに動きまわりオモチャを散らかし、なんだか遊び足りない様子。
で、とーちゃんとキッズルームへ1時間ほど遊びに行ってきました。
私はゆっくり静かに家事できてよかった。

こんなに遊ばないともう体力使い切れないのかなぁ。
こっちもがんばらないと!

【2006/03/26 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日も | ホーム | トリップトラップ>>
コメント
いやほんと、全力で遊ぶと腰どころか体力もたんですよ。。
とーちゃん遺伝の体力じゃないなこりゃ。。
【2006/03/28 01:32】 URL | はせたく #-[ 編集]
おおー!やっぱり子供は元気だね。
子育ては体力が必要と聞いているけど、かなりリアルに伝わってきました!
【2006/03/28 22:04】 URL | かほ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/276-970b6e11
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
