こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜泣き!?
こないだの土日は、タクの実家に行ってきた。
いとこのマメゾーは生後3週間。 あいかわらず小顔のせいか相当ちっこかった。
でも目がぱっちり開いてて、鼻はでかいが二重でかわいかった。
あおさんとは同じ学年になるんだけど、今の時点ではさすがに一緒に遊べるはずもないね~。
1歳半とか2歳くらいになったら遊べるかな

土曜日の夜、あおさんはものすごい回数、泣きながら起きた!
しかも抱っこしてもなかなか泣いて泣いて泣き止まず・・・。
ようやく寝ても置こうとすると察知してなかなか置けなかったり・・・。
ほんの少しいつもより熱があったのと、家が違うせいかなーって思ってたんだけど、日曜日の夜、自宅でも同じだった。
もしかして夜泣き~~!?

そして昨日は雨だし、寝不足だし、家事もほとんどしないでひたすら家でダラダラ過ごした。
夜はまたどうなることかと思ってたけど、いつものように2回ほど起きただけですんだ。
とりあえず一安心~。 でも夜泣きってのも日によるのかな。これから油断できないなぁ。
今日はベビーカーで泣かれた場合のストレスを敬遠して、抱っこで銀行や買い物に行ってきた。
夜泣きらしいものが始まった日から、昼間の泣き方もなんだかものすごくごっつくなっちゃった
もうほんと赤ちゃんじゃなくて、子どもの泣き方。 すっごいの

【2006/02/21 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<石の上に | ホーム | くるまやさん>>
コメント
夜泣きは辛いね。うちもこの間から、夜泣き始まりました。何しても泣き止まないんだよね。いつまで続くんだろうね?
ベビーカーで散歩行くと必ず抱っこして帰って来るんだよね。わかる~!
またストレス発散で、遊んでくださ~い!
【2006/02/23 17:01】 URL | あやねママ #-[ 編集]
コマディー、お元気?

夜泣きかー、辛いね。
たしかに、いつもと違う環境だと夜泣きしやすいってのはあるかもね。
うちもさ、実家に泊まりに行ったときに一度、夜中に泣き出したら全然泣き止まなくなっちゃって困ったことあるもん。家ならまだしも、実家だからじじばばに迷惑かかるもんね~。いろいろ気を使わないといけないから、なるべくいい子で寝ていてほしいんだけど・・・。

このぴーも昨日の夜、久しぶりに夜泣きをしたの。何度寝かせようと思っても寝ないし、ぐずって泣くし。飲み物飲ませたり、絵本読んだり、いろいろして1時間ぐらい格闘したかな。このぴーの場合、ただ寝たくなかったみたいなんだけど・・・。

暖かくなったら遊びましょ!!
【2006/02/24 12:17】 URL | konoママ #-[ 編集]
>あやねママ
あやねちゃん、夜泣き続いてる?
うちは結局あの2晩だけで、また元に戻りました。一安心だけど、何かがきっかけでこれからも泣く日はあるだろうねぇ。。
あれが続いたらホントこっちの身がもたないって思った!あやねママは大丈夫かい?
またパーッと遊ぼうね(パーっとおしゃべりね♪)

>konoママ
このぴーくらいになっても、まだ夜泣きってあるんだね。ママたちは大変だ(-_-#
あおさんも最近どんどん成長している感じだよ。ぜひまた遊んでやってくださいな!!
【2006/02/27 22:57】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/252-82c981b9
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
