こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つたい歩き
P1000136.jpg
P1000138.jpg日曜だけどとーちゃん仕事でした。
天気いいし、散歩がてらスーパーへ。
写真を現像に出したので、できあがるまでちびっこ広場みたいな所で時間をつぶしてました。
あおさんはなんか変な行動ばかり。
四角いやつの上に乗っかって、手を伸ばして下に敷き詰められてる人工芝(?)みたいなやつをいじったりしてた。

P1000139.jpg
P1000140.jpg
P1000141.jpg
P1000142.jpgそして、やっぱりいつものように立ちたがり、周りをグルっと囲ってあるところに立たせると、横に置いてあるベビーカーに手を伸ばしてばかり。
その後、なんとなく左へ移動したような気が・・・。
すると、どんどん左へ左へと動いていく!
第一難関の角、どうするのかと見ていたら、ちゃんと片手を次の緑ゾーンへと移動してから、エイッて感じでクリア。
すごいすごい

あおさん、ダイエーにて初めてのつたい歩き成功の巻でした~
【2006/02/12 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ばっさりすっきり | ホーム | クック>>
コメント
あおさんの成長が見逃せない。すっかりつたい歩きか~。早く生あおさんが見たいわん。
【2006/02/14 16:42】 URL | yuko #-[ 編集]
>yuko
yukoこそいよいよ近づいてきたね~!!
はやくJさんjr.に会いたいよーー。
日本に帰ってくるのは生まれてからしばらく先だよね。そのときにはぜひぜひぜひぜひ遊ぼうね!
【2006/02/17 22:52】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/246-54b9cb5c
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
