こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数週間ぶりにサークルに行ってきた。
午前中はあおさんは眠くてグズグズしてることが多く、サークルに行っても結局抱っこばっかりしてエアロビもヨガもできないことが多かったから、最近は行ってなかったんだけど、今日のメニューはめったにないらしいボクササイズ!
どうしてもやってみたかったので、不穏な様子のあおさんを無理矢理連れて行ってきた。
早速グズりそうだったときに、目の前の鏡に気がつき、なんとか前半は遊んでいてくれたので、久しぶりに体を動かすことができた。
運動して汗をかくのもなんか久しぶり。 気持ちよかった~。
後半はやっぱり眠くて泣いて、結局抱っこ。 でもステップとか片手だけパンチとかできたので、いつもに比べればかなり満足満足
P1000126.jpg
P1000129.jpg
最近のあおさんは風船が大好き。
なんかおとなしくしてるなーと思ったら、風船の結び目をかじってビヨーーンってやってた。
これを2,3日やってる。 相当おもしろいらしい。。
そのうち割れるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤ
【2006/02/06 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おんなじ | ホーム | なんのマーク??>>
コメント
風船の結び目びよーんってやってるあおさんかわいい♪でもたぶん割れるね。それよりも先にしぼむかな?相当面白いんだねぇ。機会があったらゆうかにも風船渡してみよっと。
【2006/02/07 08:43】 URL | ナカさん #-[ 編集]
>ナカさん
今朝もまたびよんびよんやってたんだけど、途中でなんかシューっていった気がしたら、みるみる風船がちっこくなってった!
あとで結び目をほどいて見てみたら、小さな穴があいてたの。2ヶ所、たぶん歯のとこね。
シワシワにちっこくなった風船も渡してみたら、しばらく持って振り回してたよ^^

【2006/02/07 23:46】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/240-1bee69c9
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
