こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごた~いめ~~ん
P1000109.jpgイトコのマメゾー(仮)に会いに行ってきた!
まずはタク実家に寄り、コジとたわむれるあおさん。
コジはなにかと近寄ってくるけど、あおさんの正面にはあまり行かないし、抱っことかで正面になっちゃった時はすっごく警戒してる。
前回いきなり耳をひっぱられたのをちゃんと覚えてるのね~。
でもそんな警戒中コジを見るとキャッキャ言って笑うあおさんなのです。
P1000110.jpg
P1000111.jpgそして、いざ産院へ
マメゾーはなんだかとっても大人っぽい顔をしてた。
そしてとっても小さかった~~。
体重は大きめなあかちゃんだけど、頭が小さいから余計そう感じたのかなぁ。
だってだって、あおさん出生時より5センチも頭囲小さいんですもの!!
平均以下と平均大幅越えなのね・・・。

あおさんが生まれたとき、マメゾーはまだ1センチの丸い生命体だった。
そのマメゾーが誕生してきたんですもの、あおさんだってそりゃぁ大きくなってるはず!
あかちゃんの成長ってホントにホントに早い
【2006/01/28 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あったかい♪ | ホーム | 初ストロー>>
コメント
赤ちゃんで頭5センチ違うって相当違うよね!生まれて間もないあおさんに会ったけど、そんなに頭大きかったんだね(^^;)
【2006/02/01 08:51】 URL | ナカさん #-[ 編集]
>ナカさん
そうなのよ~~。
生まれた後色々測定してもらったとき、スタッフのみなさんがびっくりしてたもん(^-^;
母子手帳の頭囲のグラフも、標準の枠からかなりはみだしてた!!
【2006/02/02 23:15】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/235-58127c87
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
