こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イトコ
20060125225107歩行器に乗ったりずり這いでウロウロするときに必ず立ち寄る場所・・・
それはゴミ箱コーナー。
普通のゴミ箱と燃やさないゴミ用の袋と使用済みオムツの入った蓋つきゴミ箱が置いてある場所なんだけど、中でもお気に入りは自分のオムツの入ったやつ。
それをパタパタ開けるのです。
臭くないのかしら パタンってなるときにモワっとしたり・・
ところで赤ちゃんの嗅覚ってどうなってるのかな。
匂いはきっとわかってるんだろうけど、臭いとかいい匂いとかってやっぱり世の中で暮らしていくうちに培う感覚なのかしら?

昼間、また子育てひろばに行ってきた。
眠いのにがんばって遊んで、そしたら途中でおっぱいをちょっと飲んだだけで寝て、起きた後もなんだかボーっとして私にだらしなく寄りかかってた。
面白いから写真撮ろうとした途端にウロウロ動き出しちゃった。

そして今日の大ニュース!!
あおさんにイトコができました~~~
夜の7時前にタクの妹ちゃんが無事に男の子を出産! オメデトウ!!!
早く会いたいなぁーーーー。
【2006/01/25 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初ストロー | ホーム | 偶然会ったので>>
コメント
妹さん、無事に生まれたんだね。
よかったね オメデトウゴザイマス!
きっとチョー小さく感じるんだろうね。うちらのチビちゃんたちもツイこの間生まれたばっかなのに・・・
【2006/01/25 23:33】 URL | まり #-[ 編集]
お久しぶりです!妹さんおめでとうございます。
やっぱりゴミ箱好きなんだね~陸士はゴミ箱倒しちゃうよ~はいはいも上手になりました。
さらちゃんはまだ出来ないみたいよ?
陸士もさらちゃんもまだ歯が生えてないけど、ゆうみちゃんははいはいも上手だし歯もたくさん生えてきたよ。
【2006/01/26 17:35】 URL | 陸士ママ #-[ 編集]
>まりさん
ありがとです♪
陣痛開始から予想以上の早さにびっくり!
そして予定日10日前にも関わらず3400グラムという大きさにさらにびっくり!!
やっぱり我が家系は大きく生まれて小さく育つ!?らしい・・・。

>陸ちゃんママ
久しぶり! フットサルにも行こう行こうと言いつつなかなか行けないうちのとーちゃんだよ。
ゴミ箱ね、そうそう、倒しちゃうときもあるの。 オムツが出ちゃったらタイヘンだよ~~(>_<)
みんなにも会いたいよ!!
【2006/01/26 23:38】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/232-4c3d39bd
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
