こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日
20051203002406今日は誕生日でした。
なんかもうほんと、いい歳になっちゃいました。。

誕生日だからといって特に変わったこともなく、あおさんと車でジャスコに所用で行ってきました。
ついでにあおさんの靴下を購入。
9~12cmってやつを買ったんだけど、そういえば今足のサイズってどのくらいなのかしら??
帰ってから測ってみたらちょうど10cmくらいでした
20051203002710
タクはいつもよりは早く帰ってきてくれました。
プレゼントとお花を買ってきてくれたよ。
わぁい!どうもありがとう
誕生日を一緒に過ごすのは、数えてみたら今年で8回目でした。
もう結構長い付き合いだね~。 でもこれからもっともっと長いこと一緒にいるんだよね。 どうぞよろしく

最近、オモチャを全部ひっくり返すのが好きなようで、そのうちのどれを手に取るか見ているのがちょっと楽しい。
【2005/12/02 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お泊まり② | ホーム | しゃちょう!?>>
コメント
お誕生日だったんだ♪おめでと~☆えっと、私の2つ下だったっけ?旦那様、プレゼントとお花を買ってきてくれるなんてステキ~☆☆
あおさんはすっかり活動的になったね。うちはまだまだおねんねちゃんだけど色々と知恵はついてきたようで、あれやってこれやってと催促してばかり・・・(^^;)でも欲求が満たされたときのニヤッとした顔がかわいくてついやってしまうのです。
【2005/12/03 09:11】 URL | ナカさん #-[ 編集]
遅くなりましたが…
誕生日おめでと~!!!祝祝祝!!!
こまさん若く見えるよね。
これからも素敵に歳を重ねてくださいませ。
【2005/12/03 11:11】 URL | かおり #-[ 編集]
湖窓ちゃん! Happy Birthday♪

よい誕生日を迎えられてよかったね 

この歳も素晴らしい年になりますように・・・ 

ミラノは歯が生えてきたよ  しかも上の歯から

ははは。。。
【2005/12/03 23:19】 URL | みらまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(^^♪
旦那様やさしい~(^^)
お花なんて素敵だわ(*^_^*)

【2005/12/03 23:42】 URL | あやねママ #-[ 編集]
こまどちゃん誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日だったね。うらやましい
旦那様からのプレゼントは何だったのかな??
今度会うときに教えてねーー。
莉愛はでマグマグでミルクが全部飲めるようになったよ☆
【2005/12/04 15:21】 URL | 莉愛ママ #-[ 編集]
おめでとう。こまどちゃんもいて座だったのね。私もこないだ(11月27日)で29歳になったぞー。こまどちゃんの日記見て、日に日に成長するあおさんに私もママになる準備すすめてるよ。来年にはあおさんとご対面だからね。そのときにはどうぞ宜しくね・・・・
【2005/12/05 14:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
みなさん、どうもありがとう!!!!
ふつーうの1日を過ごしたけど、夜はタクさまがお祝いしてくれて、誕生日な実感がわきました。
チビッコたちの成長の速さに驚く毎日だけど、その分自分たちも確実に歳を重ねているのね・・・という実感もわいてしまう日なのでした(^-^;
これからも親子ともどもよろしくね~~♪
【2005/12/06 12:19】 URL | コマディー #-[ 編集]
おめでとう!
ちゃんと自分にもご褒美あげてね!

そして、マットを使ってくれてありがとう。笑
【2005/12/07 17:22】 URL | じぇに #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/190-a6d5a41f
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
