こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シオサイト
20051119220325↓の日記に書きましたが、行ってきました。 とーちゃんとランチ。

今日はスリングでお出かけ。
駅前の紅葉(枯葉)がきれいだった。
またそこそこの時間電車に乗ったんだけど、いい子にしててくれました。 でも、大江戸線に乗り換えたら、ずいぶん音がうるさいな~って私が思ったとほぼ同時にあおさんも泣き出しちゃった。 やっぱりキーキーガタガタいう音が嫌だったのかしら。

行ってきたのは汐留です。
タクと会う前に、以前職場で一緒だったKさんが今は汐留で働いているので、昼休みの途中に少し会いました。
久しぶりだったから色々話したかったけど、時間もあまりないし、とりあえず今日はあおさんと初めてご対面ってことで。
その後授乳。 汐留エリアは子連れの客を視野に入れていないようで(実際ほとんどいない。日テレにはいそうだけど・・・)、授乳室がない!
でも事前のリサーチにより、松下のショールームにあるとわかっていたのでそこでおっぱいあげてきました。

20051119220612そしてタクに連絡をとり、ペディ汐留で待ち合わせ。
ミウさんも来てくれて、一緒にランチしました。 沖縄料理屋&万華鏡屋バイトやめてから、タクの会社の人とは会う機会がなかったから、とても久しぶりでうれしかったな。
ランチは、近くにもあるのに、バケットに行きました。
やっぱりパン好きだし、ドリンクバーだし、食べ放題だとペースを気にしなくていいもんね。 普通のレストランだと気つかっちゃうもん。
でも今日はミウさんもタクもあおさんを抱っこしてくれたので、私は1人でかなり自由に食事できた。 ありがとうございました!
あおさんは途中で寝ました。 寝返りしまくるからイスに寝かせるのは危険かもしれないけど、すぐ横でチェックしてるので大丈夫かな。
意外とよく寝てくれて、ミウさんとタクが仕事に戻った後も私はのんびり1人でお茶できました。
家以外の場所であおさんと2人の状態でこんなにゆったりお茶できるなんて

汐留を後にして、銀座をブラついてきました。
買うものがあってデパートをハシゴ。 しかしなかなか見つからず・・・。
結局有楽町の西武まで行き、ユナイテッドアローズにてようやく見つかり購入。
GAPにも行きたかったけど、もう疲れたし遅くなっちゃったし、帰路につきました。
帰りの都営新宿線。 途中の線路になんとイヌが入り込んだとかで、止まり止まり・・で通常の2倍くらい時間がかかっちゃった。
車内は暑いし、あおさんも途中何度かグズるし、なんとか乗り切れたけど、やっぱり疲れた
でも楽しい1日になりました!
【2005/11/18 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ツインズ? | ホーム | 1週間>>
コメント
楽しい一日だったけど、帰りは大変だったんだね。赤ちゃん連れてるときに電車が遅れたりすると本当に困るよね。お疲れ様でした。
それにしてもコマディーは本当に活動的だよ☆ゆうかを連れて汐留や銀座なんてまだまだ行けそうにないや。
【2005/11/20 09:11】 URL | ナカさん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/174-d8f51db4
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
