こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間
今週はなんだかあっという間だった感じでもう金曜。。。

最近はあおさんがまた夜中よく起きるようになって、私もなんかいつも寝不足な感じで、万年お疲れ気味・・・

月曜日は寒くてどんよりしてて、家に引きこもってました。

火曜日はお出かけ。
あおさんと電車に乗って実家へ。 30分近く電車に乗ったのは初めて!
乗る前グズグズしてたけど乗ったら、めずらしいのかキョロキョロしてグズりは休憩。 よかった!
ばばちゃんと一緒に、前から行きたかった和食バイキングのお店で遅めのランチ後、アウトレットで買い物。
夕方から怪我で入院中の兄のお見舞い。
実家で預かってるウサギを見たときあおさんはニッコリ

水曜日はお友だちと子育てひろばへ。
その後我が家に移動してみんなで遊びました。
あおさん以外はみんなもうお座り隊。 あおさんがしっかり座れるようになる頃にはみんなはハイハイしてどっかいっちゃうのかな

木曜日は午前中に小児科で行われた母親の集いみたいなのに参加。
先生と診察以外の時間におしゃべりできるのって、結構貴重かも!
その後、公園でそうちゃんと会ってお昼食べてから、一緒にゆりんちゃんのおうちにおじゃましました。
楽しかった!

そして今日はこれからお出かけ。
昼休みのとーちゃんと待ち合わせしてランチでーす。
さて、そろそろ出かけないとなっ
【2005/11/18 11:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シオサイト | ホーム | ラジオ・フライヤー>>
コメント
夜中起きるのはこの時期眠りが浅くなるらしいね
歯茎がむずむずっていうのも多少あるみたいだけど、成長の証だって今日言われたんだ ママを探したり周りの状況を察知したりしているみたい
また詳しい話は会った時にでも。
家の娘も一緒だよ
がんばろうね!!
【2005/11/18 20:27】 URL | みらママ #-[ 編集]
>みらママ
そうなんだ~。成長の証ね!
近所のお友達たちも軒並み似たような状況でさ、そういう時期なのかねなんてみんなで言ってたんだよ。
でもここ2晩はよく寝てくれてる。 こっちも余裕がもてるよね^^
会ったときに詳しくお話聞かせてね♪
【2005/11/19 22:36】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/173-b1e8365b
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
