こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッ
やっぱりダメだった・・・ 何度も起きました・・・。
大泣き具合はちょっと治まったけど。
夢をいっぱい見るようになったのかなぁ。
それだけ起きている時にいろんなことを学んで成長してるのだと思って納得しようっと。

20051107002415そうそう、先週だか先々週だか忘れたけど、下の歯茎に歯の生える準備みたいな感じでうすーく2本白っぽく線のようになっているのに気づいたんだけど、今日は前よりはっきり見えるような気がして、触ってみたら、、、
もう生えてきてたーーーーーっ
指で触ったらギザギザした硬いものがあたるもの。

あちゃーー。
歯が生えるのは遅くてよかったのにな。
おっぱい痛そうだもん

ボクは最近立ちたい盛りなんだけど、今日は立ち読みだってできちゃったもんね。
とーちゃんが立たせたら脇を支えてなくても平気だったの。
自分からつかまり立ちをするようになるのは、まだまだ先だろうけどね!



【2005/11/06 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かゆい? | ホーム | いーい天気!>>
コメント
おぉ~、ちょっと見ない間にあおさんが大きくなってる☆立てるなんてすごいよぉ。かなりビックリ!しかも歯が生えてきたなんて!!ゆうかとは2週間しか違わないのにあおさんはすごく成長してる気がするよ。ゆうかはいまだに寝返りもしません。っていうかあんまりする気ないのかも。。。ママの抱っこであっちこっち行けるのを一番の楽しみにしているみたいで自分で動こうという意志があまり見えません。まあいいんだけどね。
【2005/11/07 21:19】 URL | ナカさん #-[ 編集]
あおさんスゴ~い!!!上手にたっちしてるね~
うちは最近立ちたがり。歯はかたっぽだけよ。
この時期ってみんな成長個人差あるね。
おもしろ~い。
【2005/11/07 22:54】 URL | かおり #-[ 編集]
あおさんすごいー
たっちしてる!
うちも早速やってみたよ
かなりふらふらだけど・・・あはは。
【2005/11/08 20:07】 URL | まり #-[ 編集]
お久しぶりです!地元帰ってる間にあおさんはいっぱい成長?したのね!!
夜泣きですかぁ~。大変ですね・・。陸は相変わらず良く寝ます。でもいつ夜泣きが始まるのか心配になってきちゃったよぉ~。
寝不足辛いけどイライラしないようにね!
【2005/11/08 23:03】 URL | 陸士ママ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/164-ee0dddd8
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
