こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒かったなぁ
昨日サボった分もがんばらねば、と思っていたのに、タクが会社に行った後の二度寝でなんと1時まで眠ってしまいました。
夜の睡眠はめちゃくちゃ目が覚めるのに、なんで昼寝はこうもぐっすり眠れるのでしょう・・・。
夜ひんぱんに目が覚めるのって、妊娠中からお母さんになる準備をしてるんだって。
ほら、あかちゃんが生まれたら、夜中でも関係なく何時間おきかに母乳やミルクをあげなきゃいけないでしょ?あれのために妊娠中から体がそうなるらしいの。
生き物ってすごいよね~~。そういうのも全部いろんなホルモンさんが操作してるの? よくわからないけど・・・。

で、3時過ぎからようやく散歩にでかけました。
今日の目的地は亀戸のサンストリートというショッピングセンター。
片道2キロくらいだと思ってたんだけど、普通の速さで歩いて20分やそこらで着いてしまいました。
結構近いのね。びっくり!
そして、その中のアジアン雑貨屋さんで働くコズちゃんにも会ってきました。
前会った時は妊娠6ヶ月くらいのときだったし、かなり大きくなってたんで驚かれたよ。
コズちゃんは、沖縄料理屋でバイトしてたときのお友だち。おしゃれさんで器用で、今日も手作りの素敵スカートをお召しでらっしゃいました。
向こうはお仕事中なのに、結構長居しちゃった。
そして、さわやかな白いスカーフもついでにお買い上げしちゃいました。
20050513223905
今日はなんだかかなり寒かったので、帰りに早速巻き巻きしちゃった。
あまりグルグル巻くと、遠くから見たらムチウチの人みたいかな、とか思いつつね。
そして、家の近くのスーパーに寄って買い物して帰りましたと。
近くを散歩するだけの代わり映えのない毎日なので、誰かと会うことが本当に楽しいのね。
臨月の妊婦さんたちは何して気晴らししてんのかなー?




【2005/05/13 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<それだけのために | ホーム | せこせこがんばりました。>>
コメント
またまたお邪魔しちゃいました。
私の臨月の気晴らしは・・・
外食でした~^^
しかも、上の子は8日下の子は13日も遅れたので「これが最後~!」って言いつづけていました。
もちろんパパはあきれてたけどね。
新生児のうちはナカナカ外食も行けないからね~お勧めです。
一押しのオススメは・・・
昼寝~^^。今のうち寝まくっといて~。赤ちゃんは昼も夜中もないもんね~。
まちどおしいね~。無理せずにね~。
【2005/05/13 23:14】 URL | marumiyu #-[ 編集]
おはよー!!
きのうブログ更新されてなかったから、もしかして、ついに、きたかもよ!なんて、うっちいと話してたら・・・まだでございましたね。まあ、焦らずにね。

このぴー、おっきくなったでしょ。私に向かって、「ママっ」っていうんだよ。感動!!うっちいはまだ言ってもらえないから、ちょっと寂しそうだよ。

S先輩の新居が来月完成らしいから、みんなでお祝いしに行きたいね。7月ぐらいになったらコマディもベビーも落ち着くかな?

床掃除も一日のメニューに追加してみてね!"ご近所ジャーニー”も楽しみにしてるよん。
【2005/05/14 08:16】 URL | konoママ #-[ 編集]
コマディー、産まれたんだな!!って勝手に日にち確認しちゃってたよ。
5月12日または13日のどちらかだなって。。。笑
やっぱり1人目は遅れるのかな??
それにしてもまもなくだね♪
【2005/05/14 18:32】 URL | mamin #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/16-6ac0cd40
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
