こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家で遊ぶ
20051030115707あおさん生後5ヶ月となりました 早いものですなぁ。

今日はなんかイマイチな天気。 おうちで遊んでます。
昨夜は咳もほとんどしなかったし、あおさんの風邪も回復の方向なのかな。だといいんだけど。

最近、ジムで遊んでいるとき、気づくと足で激しく蹴っているときがあります
ちゃんと手で遊べる場所に置いているんだけど、手と同時に足も出す!
体がやわらかいからそんな技もお茶の子サイサイさ
20051030115710
そして、あおさん生まれて初めてRODYに乗りました
耳をかじったりして、なかなかお気に召したご様子です。

20051030120005
グズグズしだしたので抱っこ。
スリングで初めて前向き抱っこに挑戦してみることにしました。
通称カンガルー抱き。
思ったより安定感もあるし、これなら外に行くときにもできそう。
それにあおさんも結構ご機嫌みたい。
色々見えるからうれしいのかな?
しかしすごい角度で曲がってるような・・・。 あかちゃんはホントやわらかいのぅ。
【2005/10/30 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おっきくなったね | ホーム | 最近のブーム>>
コメント
あおさん5ヶ月おめでとぉ♪ホント早いものだね。
RODYに乗ってるあおさんもかわいいけどスリングのカンガルー抱きもかわいい♪♪
たまに家でゆっくり過ごしてるときに新しいことをさせてみたら意外と出来たりして、子供の成長をじっくり観察するのには良い時間だよね(^^)
【2005/10/30 22:14】 URL | ナカさん #-[ 編集]
今日は楽しかったです(#^.^#)あおさんを生で見れて大きくなったなぁ・・と。まぁお互い様だけど。RODYかわいいですね!!あおさんしがみつきながらもカメラ目線!かわいい(^^♪
【2005/10/31 21:35】 URL | 陸士ママ #-[ 編集]
>ナカさん
そうそう。家だとヒマだから、何か新しいことやってみるのにいいかも。
うちはダンナが新たなことを思いつくのがうまいらしく、気づくと何かとやらせてたりするの(^-^;
ゆうかちゃんもしばらく会ってないから、ずいぶん成長したんだろうな☆

>陸ちゃんママ
楽しかったね! やっぱりあっという間にあんな時間になっちゃうよね・・。
陸ちゃんの食べっぷりにオドロイタ!! おっきな口開けて、入れてもらうと上手にモグモグ。 ほんとあおさんと1日違いとは思えぬお兄ちゃんっぷりだよ!
【2005/11/01 17:32】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/155-6b2aab74
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
