こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間
あおさん、2週間前から下痢続き・・・
最初の3日様子を見て、4日目に病院へ行きました。 整腸剤を3日間のんだけど治らなくて、その後も自然に治るかな~と見守っていたんだけど、結局よくならず、もう2週間になってしまいました。
さすがに大丈夫か??と心配になり、再び病院へ。
前と違うところに行ってみたんだけど、やっぱり特に心配はいらないようで、整腸剤をもらってきました。
飲み終わっても様子が変わらなかったら、今度はすぐにまた行ってみるつもり。 よくなるといいなぁ。
20051011233022オムツの消費もはげしいし、お尻もかぶれてきちゃうし、なにかとよくないわけですよ

病院のあと、少し子育てひろばに寄ってりおちゃん・そうちゃんと合流し、りおちゃんのおうち(同じマンション)に遊びに行きました。
そうちゃんは2ヶ月お兄ちゃんで、りおちゃんは1ヶ月お姉ちゃんです。
ほぼ1月ずつずれてるから、一緒にいると成長の段階がよくわかります
しかしあおさんったらそうちゃんより頭でかいんだよね。。。
20051011233615髪の毛とか頭の形は似てるんだけどなぁ~。

夕方までおじゃましてたんだけど、今日はずいぶん夕焼けがキレイだった!
明日は久しぶりに晴れそう。
最近ずっと天気悪かったし、洗濯物をお日様に当てるのが楽しみだな~
【2005/10/11 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご無沙汰してました | ホーム | こうちゃんち>>
コメント
あおばくん、お腹早く治るといいね。季節の変わり目で、気温の差も激しいから、大人でも体調崩してしまうよね。私も明日の天気が楽しみです。
【2005/10/12 00:49】 URL | あやねママ #-[ 編集]
あおさん早くよくなるといいね でも、なんでもないとの事で安心しました。ベビーマッサージの時もそんな事言ってたもんね
こまディーの母乳が良質で食物繊維が豊富なのかもしれぬぞ~ みらさんはどっちかっていうと便秘の方だから一時はグレープフルーツなんぞをたくさん食べたりなんてしてる時もあったよ でもそうすると不思議に出たりしててやっぱり関係ありなんだなぁって思ったりもしたよ
グレープフルーツはダイエットにも効果絶大なり。
兎角男の人はゆるめだし。女の人より臓器が少ないからみたいだけど。
がんばれ!あおさ~ん

【2005/10/13 01:28】 URL | ちいママ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/136-bca2170c
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
