こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こうちゃんち
松戸に住んでいる後輩のこうちゃんちへ遊びに行きました。
その前にデパートに寄って、あおさんのオモチャやケーキを買いました。
Sassyのミツバチ形のオモチャ、先週はるちゃんちに遊びに行ったときに少し借りたら、あおさんはとてもお気に召した様子だったので、同じの買っちゃいました!
20051010234808
こうちゃんちでは、でっかいニモのかぶりものを無理に乗せられて、かなり仏頂面なあおさんでした。
しかしこうちゃんにも彼女のはるちゃんにもとっても愛想よかったなぁ。
帰るちょっと前にはタクとーちゃんと遊びながらかなり大きな声で笑ってました
そんなに楽しかったのかな?? あまりにも手足をジタバタしすぎて寝かせてもらってたベッドのシーツにまぁるく汗のあとが残ってたって!髪の毛も汗でぬれてたもんねぇ!! 
【2005/10/10 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2週間 | ホーム | ばばちゃんち>>
コメント
あら??あおさんは一人でお座りできるんですか??陸はまだできませんよ~。
ディズニーいいなぁ!!でも誰かに預けるなら今のうちに行かないといつ人見知りが始まるか分かりませんよ~??この前パパの実家に行った時、人見知りかと思うくらいじぃじとばぁばが抱っこするたび泣いちゃったんです(ーー;)
一日もしないで慣れたみたいだけど、家が違うのも分かるみたいできょろきょろ見て泣いてました!!
結局人見知りが始まったのかどうか分かりませんでしたけどね。
【2005/10/11 11:57】 URL | 陸士ママ #-[ 編集]
あおさんのっけられてますねぇ。
そしてボーダーが似合う!
【2005/10/11 14:47】 URL | COZ #-[ 編集]
>陸ちゃんママ
そうなのよ~。なので今月中には行くつもりだよ。まだ人見知りはしないよね?
でも、ごくごくたまーに私じゃなきゃダメなときがあって、そろそろそういう時期が近づいているのかも・・・、とは思うよね。。。
家が違うのも心配だったけど、それはとりあえず大丈夫そうだった^^
お座りはね、まったく一人ではできないよ。 ソファとか座椅子に寄りかからせると一応座ってる感じなのだ。

>COZさま
あのコズちゃんかな??
はい。 のっけられてました・・・。
また会いに行くね~~♪
【2005/10/12 00:03】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/135-01589c65
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
