こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッサ~ジ
念願のベビーマッサージへ行ってきました。
教えてくれるところが同じ区内にあるのを友だちが見つけ、一度行ってきたのを聞いて、今回はご一緒させてもらったの。
なかなか予約がとれず、やっと今日行くことができたわけなのです。
朝からちゃんと準備して、電車でお出かけ。
あおさんは出るギリギリまで寝ていたので、急いでおっぱい&着替えってな感じになっちゃったけど。
そうそう、昨夜から今朝まで、初めて9時間近く連続で寝てくれたの! しかも6時過ぎに起きておっぱい飲んだらあっさりまた寝て。
こんなこと初めてだったのでとってもうれしかった
今夜はどうかな~~。

さて、マッサージはというと、始めてまもなくあおさんは泣き出し、どうにもこうにもなりませぬ。
どうやらまだ眠いご様子。 泣いているのに無理にやると、マッサージ=イヤなもの になってしまうというので中断。
抱っこしながら、他のお友だちのやる様子を見てました
一通り終わって、服も着せた後の復習タイムにはあおさんもご機嫌が直り、あまり学習できなかった手順はなんとか全部教えてもらえました。

終わったあとはみんなでランチ!
しかし最初に行った店は定休日。そして次に向かった店は10分前にランチのラストオーダーが終了・・・
そんなこともあるよね。。。と結局和食のファミレスへ。
みんな抱っこ紐だったし、座敷がある店がよかったのでね。
ご飯もおいしかったし、デザートもしっかり食べたし、とても長居しちゃった。 しかしおしゃべりはつきることはないのであります。
夕方になり、もう暗くなってきて名残惜しいが解散。
チカさんが自宅まで送ってくださいました。 どうもありがとう

20051006221807夜、私がご飯を食べているとき、横に座っていたあおさんは、私と目が合うたびにニコニコニコニコ。 これはいつものことなんだけど、今日はなぜか、声をあげてずっと笑ってました
なんじゃなんじゃ?どうしたのじゃ? しかし笑顔ってやっぱりかわいいね。大人も子どもも人間誰しもね。

初日なので、復習がてらお風呂上りにマッサージしてみました。
あおさんもご機嫌だったし、よかったよかった。
終わってからテキスト見てみたら、かなり間違ったり忘れたりしてました・・・
【2005/10/06 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<母子ドライブ | ホーム | 寒かったなぁ>>
コメント
あおさんいい笑顔だね(^^)
やっぱりマッサージが良かったのかな?
良かったら今度教えてください。
【2005/10/07 20:56】 URL | ナカさん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/131-18f061da
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
