こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構たのしい
20050510173302
今日もお散歩です。
もう一人で遠出はできないし、私の行動範囲ったらとっても狭いのね・・・。
でもまた初めて通る道をウロチョロして、意外と楽しいのでした。
川沿いでは、高校生たちが制服のままサッカーしたりしてて、それを女の子が2人ほど座って見てたりなんかしてて、とっても青春なわけでした。
なんかさ、高校時代なんてもうかれこれ10年以上前の話になってしまったですよ。
自分の中ではいろんな事を鮮明に覚えているし、そんなには昔の話だとは思わないんだけどな。 時の流れって速いのね・・・。

20050510180607
お寺が並んでいるところがあって、もちろん今日はじめて行ったのだけど、なんかいい感じでした。
写真は善通寺というお寺さん。ちょっと異国チックな香りがします。
目黄(めき)不動尊なんてのもありました。江戸川には目青とか目赤とか他にも5色(だったかな)の不動明王がいらっしゃるらしい。目は黄色というより金色だったよ。

20050510180609
お向かいには渋いおせんべい屋さん。
黒猫が中から出てきて、日陰を選んでゴロン。かーわいい。
それからもなかなかいい距離を歩いて、スーパーで買い物して帰りました。
かなり買い込んでしまったけど、コロコロかばんを持参してたので余裕。
生まれる前にちゃんと消費しないと!タクは自炊しないからなぁ・・・。(これグチね。)
【2005/05/10 17:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<探検ぼくのまち | ホーム | すくすく(^.^) >>
コメント
お散歩楽しそうだね~!!
よく歩いてるのね、エライエライ。
私はこの時期、毎日がに股で床掃除をしていたなぁ・・・。

あと、毎晩前駆陣痛に苦しんでたよ。夜になると10分間間隔の陣痛が来るんだけど、それがいつのまにか消えちゃうんだよね。そのせいで、ほとんど眠れない夜もあったな。

コマディはよく眠れてるのかな?

ほんとにカウントダウンだね!3080か、もういつ生まれてもいいね。もうすぐ会えるね!
【2005/05/10 20:27】 URL | konoママ #-[ 編集]
このぴーもずい分大きくなったんだね!
写真でも腕がぷにぷにしてて、とってもかわい~~~の♪

お腹はちょくちょく張るんだけど、まだまだ不定期だし、病院でNSTやるときなんて、見事にずっと動き回ってくれちゃって、全く張らなかったり・・・。
ほんとまだなのね、って感じだよ。

寝付けない日とぐっすり寝れる日と両方だなぁ。
でも昨夜~今朝はめずらしく3回もトイレットに行きました。だいたいいつも1回なのね。目はいつも頻繁に覚めるけどね。

床掃除いいらしいね。
助産師さんも言ってたし、出産前の土屋アンナも言ってた!
ワタクシはまだ一度もやってませんが・・・。
やろうやろうと思うばかりでね・・・。 がんばらなきゃ!
【2005/05/11 10:53】 URL | コマディ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/13-30814381
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
