こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すくすく(^.^) 
午前中はマタニティヨガに行きました。
毎週月曜日に、通っている病院で行われていて、もう結構通っているわけなのです。
初めて行ったときは「ヨガっていうか、ストレッチ教室?こんなもんかなー」なんて思ってたけど、友達もできるし、毎回ちょっとずつ違うヨガをやるので、気持ちもいいし気晴らしにもなるし、なかなかいい感じよ。
しかも今日は先生にマッサージもしてもらえたので、かなり満足!
臨月の人しかやってもらえないんだけど(それ以外の人は妊婦同士でマッサージ大会!)、なぜか最近入ってきた人が私より予定日が若干早い人ばかりで、なかなかやってもらえなかったの。
でも今日は念願かなってやってもらえました!
真ん中に穴のあいた分厚いマットレスがあってね、その穴に出っ張ったお腹をスポリと入れて、うつ伏せ状態でマッサージしてもらえるの!!
うつ伏せなんて、もうかれこれ半年以上なってないので、それだけでもかなり気持ちいいもの。しかも腰をグイーなんてしてもらえるので最高なのでした。

午後から検診だったので、病院から帰らず、ヨガ友だち2人と近くの公園でお昼。
いい天気なので、とても気持ちいい。
検診では、ボウズくんは先生に「立派な頭だねぇ!」ってほめられ(?)ました^^
タクとうちゃんに似ちまったのね・・・。(コマかあちゃんも頭でかいけどね・・・。)
そして、推定の体重は3080グラム。大きくなったもんだねぇ。ほんと。
でも相変わらずぜーんぜん生まれる様子はないようなので、とにかくいっぱい歩かないと、なのです。

20050509235711
そして、帰ってから母にもらったマンゴーを食したのち、早速お散歩へ。
荒川→公園→旧中川コースでちょうど1時間のお散歩。
途中、わんこコミュニティ-と交流してたら、後からやってきたおじさんの犬が、もともといた大人しいわんこのお尻にいきなりガブリ!
そのコはびっくりしてダァーって道路の方まで走って逃げちゃうし、飼い主のおばちゃんもキャーってなって、なんとか道に出る前に抱っこできたけど、ホントにびっくりしました。
なのにその噛んだ犬のおじさん、叱りもしないでヘラヘラしてんの! そういう人間がダメ犬を生んでいるわけですよ。
犬を飼うなら、責任もって躾けもするべきなのです!!!まったく。
公園には名前がわからないけど、いろんなお花が咲いていて、とても癒されました。お花の名前くわしい人って素敵じゃない!?
【2005/05/09 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結構たのしい | ホーム | なかなかいいじゃな~い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/12-b42f774d
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
