こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄色い電車
初めてあおさんと電車に乗りました
涼しくなってきたので、日が高くなってきてからの時間も外に出られるのがうれしいです。
千葉出身の私は、都心に出るより下り電車に乗った方が落ち着くの。
今日の目的は、来年の手帳と知人への贈り物。
ロフトでかわいい手帳(青葉の柄)が見つかり、デパートへ移動する途中でなぜかバッグもお買い上げ
今日持ってたバッグが小さめで、荷物がギュウギュウに入ってたので、早速入れ替えて使っちゃった!
そしてデパート到着。 平日の昼間のせいもあるだろうけど、すいていてゆったり買い物できました。
いつも混んでるショッピングモールとかスーパーとかに行くから、人の多さにゲンナリ疲れちゃうんだけど、あかちゃん連れてデパートに行ったお友達の話を聞いて、一人(厳密には二人)で行くお出かけスポットとしてはいいかも、って思ったのでした。

買い物が終わり、ばばちゃんと合流し、遅めランチをとることになりました。
パン好きの私が前から行きたがっていたサンマルクへ
変な時間だったのに結構混んでて待たされたけど、その間にあおさんが寝てくれて、食べ終わるちょっと前まで目覚めなかったので、結構ゆっくり食事ができてうれしかった

ばばちゃんの車に乗って、我が家へ。
20050927221209一昨日買ったカメさんの歯がためをあおさんに渡してみました。
つかんで口へと持っていくんだけど、うまく口には入れられないみたい。
たまたま入ってちょっとなめたりはしてたけど・・・。
もうちょっとしたら両手で上手に持って噛み噛みできるようになるかな
そうそう、お風呂のお供のヒポちゃん、今日も遊んでみたらあおさんもう泣かなかったよ。

偶然兄からも連絡があり、夜に遊びに来てくれました。
あおさん寝付いた直後だったんだけど、来た直後にまた起きたので、会うことができました。 2ヶ月ぶりだね。
【2005/09/26 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イタ~イ | ホーム | 着れた!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/119-f94f7375
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
