こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボクさわれるもんね
20050917235115あおさんが手をやけに気にするようになったのは昨日書いたとおりですが、今日もさらに成長を見せてくれました
今までほとんど見ているだけだったミッフィーのジム、手をジタバタしたらたまたま当たったりすることはあったけど、自分から触ることはできなかったの。
なのに、今日はあおさんの上にジムを置いて離れたら、やけにガシャガシャチリンチリン音がする。
見てみると、つかんだりたたいたりしてる~~!!
っていっても、手を顔の前に持ってきて眺めてるついでに触ったのよ、みたいな感じなんだけど・・・(^-^;
でも昨日まではそれさえしなかったもんなー。 うんうん。 エライゾ、あおさん!

20050916224808今日もまた涼しくて気持ちよかったですね~。
昼間から出歩くことができました。
ベビーカーで銀行に行ったついでにスーパーにも寄って、食料品やらあおさんの肌着やら布(外出のときにオムツ入れる巾着でも作ろっかなーと。)やら、どさくさにまぎれて自分の帽子も買っちゃいました

夕方にもまたお外へ。
あおさんがグズグズしだしたので、ベビーカーはやめてスリングにスポリして行きました。
川沿いをプラリプラリと歩いていると、向こうからやってきたベビーカー二人連れ。
片方が、子育てひろばでお友だちになった、かれんちゃんでした!
まぁ 偶然!! ちょっとおしゃべりしてバイバイ また火曜日ね~。
そして公園へ行くと、先月にはヒマワリが咲いていた花壇に黄花コスモスが咲き乱れてました。
だんだん秋が近づいてるのね・・・。 夏は正直苦手だけど、終わるとなるとなんとなく寂しいものなのね・・・。
【2005/09/16 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<鯛はナシ | ホーム | ゴシゴシ>>
コメント
あおさんは毎日成長が見られますなぁ~(^_^)陸士は寝返りが出来なくなりました~!!あんなにしてたのにまったくしません・・・。体重増えて重くて出来ないのかなぁ~??計ったら7500グラムありました(Tシャツとオムツつけて)
そうそう児童館はもうちょっと大きい子が来てました。おすわりやはいはいしてる子、走り回ってる子もいました。お歌遊びとかしました。
それと、木村さんからこの前コマディ~さんちに行った時の写真預かってます。今度遊んだときに渡しますね。
【2005/09/18 19:38】 URL | 陸士ママ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/110-29ca642a
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
