こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もつ鍋
ボウズくんが生まれたら、ベビーベッドをレンタルする予定です。もう予約してあるのです。
で、普通は家まで届けてくれて、返すときには引き取りに来てくれるんだけど、自分で店まで受け取りに行けばレンタル料が割引になるので、うちは取りに行くことになってます。
で、方向音痴のタクさまのためもあり、下見に行くことにしました!松戸市と船橋市の境目にあるところで、店ではリサイクル品とかも置いているらしいので、ついでに物色しようと思って。
で、無事に行ってきました!新品の品物も定価よりけっこう安くなってたので、産後のリフォームガードルなんてものを購入してしまいました。
タクには「物にたよらないの!運動運動!」って言われるけどさ、両方よ両方。だってさ、マジで腰やらおケツやらがヤバイ感じなのよ。このままだと。
妊娠前のジーンズとかはけないかも・・・(T_T)
リサイクルの物はあまりめぼしい物がなかったんだけど、1つお買い上げ。
780円で、あかちゃんのオモチャ(?)のジムを購入。安いし、と思って。

20050507231514それから、行田公園へ。
ここは小学校低学年まで船橋市に住んでいた頃、週末に家族でよく遊びに行っていた公園。
もう夕方にさしかかっていたせいか、犬がかなりいっぱいでした。

公園内を散歩。歩かないとね。

夜は、最寄の駅のそばの、もつ鍋&お好み焼きのお店に行ってみました。
先日ぐるなびで地元の見てて知ったお店で、この駅の周辺にはなさそうだと思っていた、ちょっとおしゃれなお店です。
もつ鍋おいしかった!食後にあんこ巻きも注文。お餅入りでうまかったのだ~。
まんぞくまんぞく♪

【2005/05/07 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なかなかいいじゃな~い | ホーム | こまだんなの大仕事>>
コメント
はろう♪
昨日ね、おかしな夢を見たのだよ。
コマディ出演!!
内容はというと・・・
コマディもうすぐ赤ちゃん産まれるというのにさ、
「もう旅が当分出来なくなるから今からドイツと北海道に行ってくるね!」って夢。。。
びっくりしたわ!だってだって・・・
こまだんな様と二人で。
こまだんな様もとめないんだもん。笑
一緒になって楽し気だったよ!
おかしいよね~笑 ドイツと北海道ってどんなつながり??って真剣に考えてたもん。まみん。
それはさておき、もつ鍋??
【2005/05/08 11:13】 URL | mamin #-[ 編集]
えへへ。昨日、題名と写真だけあげておいて、文章書かなかったから、関連性のない題&画像になっちゃってたわけです(^-^;
ドイツと北海道かぁ~~。
ちょっと遠いなぁ~~~~~。

【2005/05/08 22:01】 URL | コマディ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/10-bcc75fc9
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
