こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月イチ日記
すっかり月一ペースでの更新となりそうな・・・・・・



もう2月ですよ。
早いですねぇ、ほんとーーーーに。

今日は近くの幼稚園の豆まきに遊びに行ってきました。
明日は節分だけど、いつものようにとーちゃん帰り遅いだろうし豆まきしないだろうし。
去年は鬼のお面かぶったとーちゃん見てあおさん泣いたんだよなー。
寝る前でグズグズだったせいもあるけど、ようやく泣き止んで抱っこされたまま豆だけポイっと投げてた姿がまだはっきり思い出せますわ。

昨日は、友だちに教えてもらった白いたいやきを買いに行き、そのまま「今年初詣行ってないよね」ってことでどこに行こうか考え、行ったことないからってことで西新井大師に行ってきた。
すっごい風強いし冷たいしめちゃくちゃ寒かった~。
おみくじは。。

 あおさん→末吉  かーちゃん→大吉  とーちゃん→凶

まぁそんなこともあるよ。

白いたいやきおいしかったー!
また買いに行こっと!!
Mさん、教えてくれてありがとね


IMG_8489.jpg1月は何してたんだろ・・・

そうそう、我が家にしてはめずらしく前もって決めてちょいと遠出した。
友だちのブログにイルミネーションのすてきなところが載ってて、すごい行ってみたくなっちゃって調べたら、ちょうどその数日後まで開催してるってことで、こりゃ行かなきゃなるまいと思ったんだよね。
お子さまたちはそりゃー喜んで喜んで、すっごい寒かったけど行ってよかったです。

Yちゃん、そんなわけでうちもマネっこして行ってみたんだよ~。今年は1月まで延長してやってたみたいで。Yちゃんちはよく遠出しててすごいなーと思ってるよ


IMG_8460.jpgあとはどうってことない日々を過ごしてたかしら・・・。
なんか新年明けてすぐ1ヶ月経っちゃったな

ふうちゃんは、すっかり子ザルみたいになって、キャーキャー周りを威嚇してる。
動きはノロいくせにかなり自我が強いんよね。
来年とか手に負えないだろうな、と今から恐怖におののいてます。





【2009/02/02 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
