こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいも
20081031175054
わざわざお取り寄せしたお芋さん。

何度も何度も挑戦し、ようやくおいしく焼けるようになりました。

昨日久しぶりにダイエー行ったら、、

フツーに売ってた…。

送料までかけて取り寄せたのにな~…。

無くなったら買いに行こっと!
【2008/10/31 17:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お誕生日旅行
fudouson.jpg



おいしいお水を分けていただきました。



t-hikyou.jpg






某所へたどりつきました!

念入りな下調べのおかげ? 案外あっさり行けたのであった。


これが入り口~~。




hikyo-1.jpghikyo-2.jpg
















hikyo-3.jpg




taberuyo.jpg

全部食べちゃうもんね!

・・・は言い過ぎですがふうちゃんよく食べます。
夕食も朝食もバイキングだったけど、どれもおいしくて、おちびさんたちも食べられるもの食べて満足満足。


girl.jpg



これでもやっぱり「ボク」???









yado.jpghiroi.jpg












とにかく広い広い!

きれいだし気持ちよかった~。
また行きた~~~い☆



shachi.jpg
鴨川シーワールドへ。

あおさんは2回目だけど、前のことは覚えてないっぽい。

イルカ喜んでたけど、シャチとアシカは飽き気味・・・。
生まれたてのシャチのあかちゃん。 お母さんの横にずっとくっついて泳いでた。小さくて(といってもデカイ)かわいかった!

ふうちゃんはショーのとき、周りに合わせてパチパチパチパチ。
動物たちを見るたび数十センチの腕を一生懸命伸ばして、触りたかったのかな!?
【2008/10/24 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テレビで
あるドラマのロケを近所でやってる。

病院使ってるだけかと思ってたけど、観てみたら周りも結構出てた。
よく通る道がドラマで映ってるとなんか不思議な感じ。
それになんか結構いい街並みじゃんって思った。
でも、まだ入居してない新築マンションがどどーんと映っててなんか笑えた。まだ誰も住んでないのにな~って。

明日もロケやってるかしら。

【2008/10/24 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま旅行中
20081020110831
土曜日はふうちゃんの誕生会をして、両方のばあちゃんと楽しく過ごしました。

で、昨日今日でお誕生日旅行に来てます!

ただいま房総。
勝浦でのんびりして今から鴨川シーワールド。
広くてきれいでいい宿だった~!ちびたち大はしゃぎ!

シャチの赤ちゃん楽しみです☆
【2008/10/20 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いっしゃい!
18日になりました。

ふうちゃん一歳の誕生日です

おめでとう~~

正確には生まれたのは13時8分。

陣痛らしきものが始まったのが夜中の3時くらいだったなぁ。。
あれから1年たったなんて……
とおっぱいあげながら18日を迎え、感慨深くなり少し涙ぐんだりしたのでした。

ところで先週末の3連休、ふうちゃん発熱。
珍しく長引いて連休明けに病院。そしてその日の夕方熱が下がり発疹が!
突発でした~。
突発にしては熱低め(といっても38.5度は出てた。でも7度台に下がってる時もあったし。)だったから、病院行くまで突発の可能性なんて思いもしなかったのだけど
発疹ももうほとんど消えたし、軽めに済んでよかったよかった!
【2008/10/18 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
楽しそう
20081011213046

ふうちゃんお砂場デビュー!


始め立たせたら一瞬びっくりしてたけどすぐにうれしそうに笑って、後はどんどん積極的に遊んでた。


口に入れないか目を離せなかったけどとりあえず大丈夫だった~。
【2008/10/11 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
