こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病み上がり。
先週火曜にあおさんが夕方突然吐いたのが始まり。

その後下痢になって、次の日の夜に私が嘔吐&下痢、そして高熱。。
そんなときに限って仕事で明け方に帰ってきたとーちゃん。
数時間だけ寝て朝あおさんに起こされるとすごい腹痛、そして下痢。
でも私も熱があり、足腰痛くてあおさんの相手と世話はつらすぎ
お腹の少しでも落ち着いてる間はとーちゃんにたよりっきり。
たまにあまりにも泣かれて抱っこしたけど、あんなにあおさんが重く感じたのは初めて。力が全然入らないの。こっちも泣きたくなったよ
そりゃ39度も熱があれば10キロの子を持ち上げるのは大変だよなぁ。
あおさんはあおさんで下痢続き、そしてまた吐いて、洗濯が大変だったー。
とんだ勤労感謝の日。

せっかく金曜はとーちゃんが代休をとっていて4連休で楽しみにしてたのに、すっかり台無しだったよ。
たまにはしっかり休みなさい、ってことかしら。
ばばちゃんも風邪で寝込んでいたので、ばーたんが来てくれてたまった家事を片づけてご飯を作ってくれたので助かりました。
胃がムカムカする以外はだいぶ回復。
tree.jpg
土曜にはもうほとんどよくなって、ちょこっとだけ外出
クリスマスツリーを買いに行きました。

早速飾りつけ。
なんだか楽しい気分になって、よかったよかった!


大人2人は思ったより早く回復したけど、一見一番早く元気になったっぽかったあおさんがその後も吐いたりして、なんだかほんと大変だったなぁぁ。
でも昨日にはようやく3人そろって落ち着いてゆっくり過ごせた感じ。
外に出たがってあまりにも泣いて、ちょびっとだけすぐ近くの公園で遊んだりできた。
あおさんは下痢の反動なのか便秘になって、今日ようやく出て一安心。
3日もでなかったの初めてではなかろうかと。

それにしても、今はやってるらしいね。
病院でもそう言ってたし、実際知り合いにもなってる人いるし。
みなさまもお気をつけくださいましね。

そうそう、消えちゃった記事についてだけど、FC2から連絡きた。
「復旧できませんでした」と。
しょうがないけどさー。  やっぱひどいよね。。
【2006/11/27 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ひどい!
昨日このブログを開いていて気づいたのだけど、10月の日記の一部と、それまでに書いていた11月の日記のすべてが消えてました。

どうやらFC2の不具合らしいのだけど、ユーザー掲示板とかで確認してみたら、復旧もされたりされなかったり、連絡も特になかったりで対応がひどいみたい・・・。

他愛もないことしか書いてない日記だけど、今までに書いた分が消えちゃうっていうのはやっぱり悲しい。

ちゃんと復旧されることを望みます。
無料で使わせてもらってるけど、とりあえずなにかしらのお知らせとかはあるべきだよなー。。
これからはちょくちょくバックアップとっとかないと・・・。
【2006/11/22 10:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ドラちゃん
dora.jpg
最近のお気に入りはこのドラちゃん。

ドラちゃんについて既に認知していたあおさんの所に、
とーちゃんのお知り合いからいただいた「のび太と恐竜ドラえもん」がやってきて、
最初のうちはちょっとヨシヨシする程度だったのに、
最近ホントにかわいがってます。
寝るときも、すっごい名残惜しそうにバイバイしては何度も近づいて行き
ギューしたりヨシヨシしてます。

かわいいのう。
【2006/11/19 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
養老
yourou.jpgうちらにしてはめずらしく、普通の予定のない土日にちょっと遠出。
千葉出身のくせに一度も行ったことない養老渓谷へ行ってきました~。

紅葉してるかな、って思って行ったけど、まだまだ早すぎました
渓谷とかより、道端の木の方がきれいに紅くなったりしてたよ。

でもあおさんはやっぱり旅行とか遠出が好きみたいで、終始ゴキゲンだった。
もっと人来てるかと思ったけどそうでもなく、周りの人たちは結構長い距離を歩いて散策してる人が多かったみたい。
あおさんがいるとそれは無理なのよね。残念ながら。。
ベビーカーも持っていってなかったしね。。
【2006/11/18 23:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
