こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見
IMG_0441_mini.jpgお友達と公園で花見しつつお昼。
でもたまに吹く強い風が結構寒くてあまり長居できなかった。
桜は明日が最後かなぁ。 日曜日も雨降らないといいのに・・・。
桜ってほんと短い間しか見れないから、毎日毎日見ておかないと!

公園の後、子育てひろばへ移動。
今日もなかなか熱心に遊んでくれた。
かつてはひろばに行っても私にべったり張り付いてた時期もあったんだけどねぇ。
5ヵ月のあかちゃんが来たけど、とってもおとなしくて小さく感じた。
5ヵ月前はあんなだったかなぁーと、もう思い出せずにいる私でした。
帰宅後はすぐ寝たね。 助かるわ~。
【2006/03/31 17:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほんと桜はいいね
IMG_0431_mini.jpg私の健康診断のため、ばばちゃんに来てもらった。
昼には終わり、一緒に昼食をとった後お散歩へ。
月曜日に行ったときに比べたら桜がすごく咲いていて、とってもきれいだった!
あの優しい色も形も、ホント桜っていいよね~~
いっぱい遊んだからか、ベビーカーに乗せるときもすんなりとおとなしく座ってくれた。

公園で初めてシーソーやってみたけど、なんか神妙な顔してて、どうもお気に召さなかったみたい・・・。 上下の運動が初めての感覚だったからかしら。
【2006/03/30 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬に戻った
IMG_0421_mini.jpgりーたんとお花見に行く予定だったけど、風が強くてすごーーく寒かったので、中止にして、近くにお散歩行ってきた。
ついこないだはほとんど咲いてなかった桜も、いつの間にかとってもきれいに咲いていて、おしゃべりしながら歩きつついい気分になった。
川沿いの桜はまだあまり大きくないから、10年くらいたったらきっともっと素敵な桜並木になるんだろうな
駅前の桜はどれも結構大きな木だから、すごくキレイだった!
IMG_0423_mini.jpg
公園で少しベビーカーから下ろして遊ばせたら、楽しそうにしてた。
でも風が吹くと、あおさんはすっごく寒そうな変な顔してた。
だからちょっとで切り上げてまたベビーカーに乗せようとしたら、泣いて大暴れ
やっぱりもっと遊びたいのね~。。。

マンションに戻ってからは、キッズルームに行ってみたら小学生に占拠されており、りーたんのお家におじゃました。
あおさんはなんだかりーたんの後ばっかりついて回って、オモチャも取ろうとするしちょっかいだすし、まったく油断ならなかった
でもやけに距離が近いことが多かったから、一緒に遊んでるって感じがしてかわいかった!
【2006/03/29 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も
天気よくて気持ちよかった~。
いっぱい遊ばせてやらなきゃと思い知らされた昨日の今日なので、公園へ

IMG_0409-2.jpg隣の駅まで買い物に行くつもりで、途中にある公園に寄った。
桜がもうだいぶきれいに咲いていて、すごく楽しい気分になっちゃった。
春休みだからチビッコもいっぱいだった。
あおさんは離乳食を食べたあとでくっくを履いて遊びます。
ぺんぺん草を愛でてるふりして、ブチブチとむしってた・・・。

そうそう、数日前からついに、ずり這いよりハイハイをメインでするようになったのだ。
もちろん公園でもハイハイで移動しちゃいます。
ところどころ土が出てるから汚れちゃうけどしかたないねー。
これからどんどん服とか汚すようになって、かーちゃんたちは洗濯大変になるんだろうなー。

公園でもっと遊んでいたかったみたいなんだけど、買い物もあるし、ベビーカーに乗せたら大泣き
ほんと外で遊ぶの大好きだね、あおさん。
一番いい季節だから、いっぱい遊ぼうね
【2006/03/27 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気だこと!
IMG_0388-2.jpg駅前まで買い物に行って、モスで遅いお昼。
あおさんはパンを食べる。
その後、私がスーパーで買い物してる間、あおさんはとーちゃんと公園で待っててくれた。
買い物を終えて公園に行くと、ゴーカートのコースでカタカタを押しているあおさんを発見
かなりゴキゲンに遊んでたらしい。
その後もタイヤのついた木馬みたいなやつでコースを回ったり(とーちゃんほぼ中腰で相当きつかった模様・・)、あんよ(これも中腰で支えてやらなきゃね)したりとずいぶん楽しんだ。

でも家に帰った途端からやたらとアクティブに動きまわりオモチャを散らかし、なんだか遊び足りない様子。
で、とーちゃんとキッズルームへ1時間ほど遊びに行ってきました。
私はゆっくり静かに家事できてよかった。

こんなに遊ばないともう体力使い切れないのかなぁ。
こっちもがんばらないと!

【2006/03/26 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
トリップトラップ
お友だちとランチに行ってきた
オムライスとケーキを食べ、満足満足!
あおさんも離乳食を食べたんだけど、いつもの外食にくらべたら結構いい子にしていてくれた。
もっとおしゃべりしていたかったけど、お子さまたちがみんなグズりだし、店を出て子育てひろばに移動した。
ベビーカーで泣いてたあおさんもひろばに着いたらごきげんになって遊んでた。
春から保育園に行ってしまうお友達もいるので、今みたいに一緒に遊べなくなるのがちょっとサミシイな・・・。
P1000254.jpg
家に帰ってから、お祝いでいただいたあおさんの椅子を組み立ててみた。
座らせてみると、あら、とっても良い姿勢!
今までご飯のときは、ハイローチェアに座って、よりかかってたいそう偉そうな態度で召し上がってらしたんだけど、これならちゃんと真っ直ぐになって、体にもよさそうだわ。
いい椅子をいただきました。ありがとうございました!

【2006/03/24 18:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
動物さんたち
P1000250.jpgばばちゃんが遊びに来てくれて、一緒にランチに。
食後に遊ぶあおさん。
チューリップ(造花)をビヨンビヨンやって大喜び
だけどその後、花瓶ごと倒しちゃった。 保護者が悪いですね・・・
P1000251.jpg
そして、天気もいいのでお外に行きましょうと、小さな動物園がある公園へ行った。
最初に見たのはリスザル
すごく真剣に見てた!
思った以上にいろんな動物がいて、あおさんよりきっと私とばばちゃんの方が楽しんだかも☆
(写真はお腹の袋にあかちゃんが入ってるワラビー。かわいかった

P1000253.jpgばばちゃんが知人にいただいたという果物を持ってきてくれた。
その方はこれをグレープフルーツだとおっしゃってたらしいんだけど、すごい大きさ!
グレープフルーツの一種なのかしら? 味は確かにそうだったけど、すごく甘くておいしかった
【2006/03/23 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
鼻たれボーイ
今朝未明、目を覚ましたあおさん、顔が真っ赤、手足頭アッツアツ。
どうやら初めて高熱を出した模様。
でもおっぱいはちゃんと飲んで、抱っこで寝たけど置くと泣いて、1時間後くらいにようやく置けた。
8時くらいになって起きると、なんか熱下がってた。
しかもいつも通り、早速とーちゃんのところに攻撃しに行って、一緒に機嫌よく遊んでた。
でも鼻水はやっぱりすごいし、耳を触るのが気になってたから、初めての耳鼻科に行くことにした。
ものすごーーく混んでたけど、思ったより早くすすんだ。
耳は、中耳炎がちょっと心配だったんだけど、「この子中耳炎はないね~」と少し不思議な語り口調の先生に言われ安心。
耳アカをごっそり取ってもらった。 かゆくて触ってたのかな。
そして今日の一番の目的、鼻水の吸引。
暴れました~~。
かわいそうだけど、すっごい取れてた。
子どもって、いつ頃自分で鼻をちーーんってできるようになるのかなぁ。
【2006/03/22 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わんこ好き
P1000244.jpg今日はのんびり。
天気もいいし、公園でお弁当食べた。
あおさんは犬に興味深々で、とーちゃんが脇をかかえて立たせたら、どんどん犬方面に向かって歩いていっちゃった。
自分一人じゃ立ってもいられないくせに、いっちょまえに歩いてるつもりなんだろうな。
ワンコのことはひっぱったりしないで、そっと毛をつまんだりしてた イイコイイコ。
【2006/03/21 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初!家族旅行
P1000241.jpg数日前に思い立ち、昨日から1泊で温泉に行ってきた(とーちゃんは1日お休みして。)

行き先は水上温泉。
電話で問い合わせたときにはもう街には雪はないって言ってたし、天気予報も雪ではなく雨だし、大丈夫と思っていたのに・・・!
甘かったです。
向かう途中、関越で赤城高原あたりから雪が降り始め、水上に着く頃にはかなり本降りに。 道にもだいぶ積もり始めてしまい、宿まで怖かった
でもおかげで雪見の露天風呂はよかった~。

あおさんも部屋に入るなりニッコニコで遊び始め、夕飯の時の従業員のおばちゃんたちにも愛想をふりまき、初めての家族旅行を楽しんでいる様子でした

帰り途中、たまたま見つけた滝に寄ってみたら、なかなかよかった!
でもあおさんは音が怖いのか泣いた・・・。
結構車に乗ってる時間が長くなってしまったけど、総合的にいい子だったね、あおさん。
すごーーく久しぶりの旅行だったけど、とっても楽しかった!!
今年はいろんな所に行けたらいいな~。


【2006/03/20 23:31】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
やっぱり!
IMG_0295-2.jpg
こないだのお花、やっぱり桜みたい!

その後、別のお宅の桜も咲いていたし、今日見たら、家のすぐ近くの公園の桜も咲いてた

天気予報とかで、「どこどこの地域の桜の開花のお便りが届きました」とかわざわざ大げさにやってるから、じゃあ違うのかなーって思ったりしたんだけど、もう結構咲いているんだね。
ソメイヨシノではないのかもしれないけど。

あおさんは最近、公園が好きみたいで、公園というものに近づいていくと、手をバタバタしながら興奮して大きな声を出す。
昨日は小学校の前を通ったときにも、急に大きな声出した!
子どもがいる所に行くと嬉しいのかなぁ??
【2006/03/18 23:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のはやり
P1000235.jpg

ここのところ毎日こなすボクのお仕事の一つです。。

箱の中に入っている自分の肌着を1枚ずつ取り出して、周りに散らかします。

あおさん、毎日毎日、お仕事ごくろうさまです(-_-;
【2006/03/17 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイハイ・・・
ずっと2,3歩しかハイハイしなかったのが、数日前から10歩くらいはするようになった。
でもやっぱりずり這いになっちゃうんだよねぇー。
あおさんのハイハイはかなりスローだから、ずり這いの方が早いと本人さんは思ってるんだろうな
あおさん、周りのお友だち見てみな~~。
ハイハイの方が確実に早いし、きっと楽だと思うよ~~。
ずり這いに見慣れてると、ハイハイのお尻とかがかなりかわいい
【2006/03/16 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お気に入りだったんだけどな。
ナイーブのCM、最近見ないなぁ。
学芸会で、ワカメの役を汗を飛び散らして演じてるの見て父が「息子よ、お前が主演男優賞だ」ってやつ。
かなり好きだったんだけどな。
【2006/03/16 19:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お天気
P1000233.jpg
P1000234.jpg今日はすごくいい天気だしあったかかったし、ほんと気持ちよかった!
午後、ひろばに行く前に公園を散歩。
そしてお昼の離乳食も公園であげた
途中で友だちから電話。 すると同じ公園の向こ--うの方で同じくお食事中だった!
ご飯終わってから合流。 そしてみんなで一緒にひろばへ。
あおさんはもうすっかりあれやこれやと遊びに夢中。
今日もお友達が遊ぶカタカタを奪いに行ったり、ジャングルジムにつかまって立ってると思ったら、腕の力で上の面に乗っかっちゃって飛行機みたいなポーズになっちゃってたりとか、とにかく全く目を離せないボクなのでした。
【2006/03/15 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
まだ早いか…
20060314230920買い物に行く途中、あるお宅の木にすてきな春の色が
桜かと思ったんだけど、さすがにまだ早い??
枝の形なんかは梅みたいだけど、花の色や形はすごく桜っぽかったの。 桃はまた感じが違うよねぇ。
恥ずかしながらいまいち花のことわからないので、これは何か誰か教えてください!

昨日はサークル行ってきたんだけど、途中で寝グズリが始まったあおさんをスリングで抱っこしつつステップふんだりしてて、気づいたらあおさんったら寝てた。
筋肉痛になりそうな動きも色々やったんだけど、今のところ平気。。 しかし明日にやってくるのか!?
歳ってやーねーー。



【2006/03/14 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
バナナ好き
P1000220.jpg雨だと思っていたので特に予定もなく、でも降らないようなので出かけることにした。
でも、どこに行くか決まらない・・・。
お台場でも行く~?って話になり、結局お台場に住んでいるタクの会社の方のおうちに遊びに行くことになった。
あおさんも会うのは3回目かな。 ニコニコしてたね。
途中から昼寝したんだけど、一度起きたあとも抱っこしたらまた寝ちゃって、すごく長い時間私の膝の上で抱っこされたまま寝てた。

行く途中でマックに行った。 昨日から引き続きジャンクだわ まずいなぁ。
あおさんは初めて、子ども用の椅子に座った。
でもまだマックは食べられません。
パンとバナナを食しました。
それにしても、ものすごいバナナ好きなんだけど・・・。 すごい大きな口あけてかぶりつくのです。
ご飯が嫌になってグズっても、バナナ出すと喜んじゃうのね。
【2006/03/12 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おめでとう~♪
IMG_0231-2.jpg今日はとーちゃんの誕生日です。 おめでとう
朝、ばぁたんから荷物が届いたので、あおさんはその箱で電車ごっこ。
最初ちゃんと座ってたのに、すぐ立ち上がってきちゃった。
とーちゃんの大好物鳩サブレーも入ってたので、あおさんにもほんの少しだけあげた。

IMG_0240-2.jpgお昼は回る寿司を食べに行って、その後たまたま近くにあった公園で遊んだ。
あおさんは始終ゴキゲンでテンション高かった~。

チーズケーキがちょっと有名らしいお店でケーキを買って帰り、夜はピザを頼んでお祝い
なんか体によくなさそうな食生活だった・・・。
ケーキはチーズケーキ系もそうでないのもおいしかった!! でも最近のケーキって小ぶりだよねぇ。
【2006/03/11 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
張り合ってる!
P1000218.jpg子育てひろばに行ってきた。
家でもカタカタを出したので、ひろばのカタカタにも初挑戦してみた。
こっちの方が、タイヤがガーーっていっちゃわないようなので、なんとか一人でできてた!
でも今までにない速さで足が動いてておもしろかった
P1000219.jpg
今まで立ったり座ったりできなかったときは、お友だちの様子をちょっと後ろから見てるようなところがあったんだけど、今日はオモチャを取られそうになっても譲らなかったし、カタカタの取り合いとかもしてた
これからさらに1歳が近くなってくると、少しの月齢の差なんて気にならなくなってくるんだろうなぁ。

【2006/03/10 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラマー

P1000214.jpg

とーちゃんは趣味でドラムやってます。
その血を受け継いだのかあおさんも太鼓好き。
最近はミルクの缶を叩くのがだーいすきです
【2006/03/09 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぼくニコニコ
父が単身赴任先から出張で帰ってきて、今日は午後から出社とのことで、母と遊びに来てくれた。
あおさんはじぃちゃんとの対面はお正月ぶり。 一瞬戸惑って顔をじっと見てたけど、ちょっとしたらもうニコニコになってた。
愛想がいいのがあおさんの取柄。 知らない人にもよく褒められるもんねぇ
今のところ人見知りがないので、このまま大きくなってほしいものであります。

カタカタで遊んでたとき、足がついていかなくてコケて、持ち手のところに顎を打ったっぽかったけど痛くもなさそうなので気にしてなかったんだけど、出かけようと抱っこしたときに私の肩を噛んだら、服に血がっ
口の中見てみたら、舌にくっきり2つ歯の痕がついて血が出てた!!
一瞬さっと血の気がひいたけど、口の中だし、本人はフツーウにしてるし、大丈夫だろうね、、ということでランチに出ました。
店に着くと同時に寝てくれて、ゆったり食べられてかなりうれしかった
その後じぃちゃんは会社へ。 ばばちゃんと私たちは買い物に。
お友だちのところに昨日女の子が生まれたのでお祝いを選んできました。
やっぱり女の子の服を見るのって楽しい~~
あおさんは店員さんにもニッコニコで、抱っこされてもご機嫌でした。
笑顔が一番だねー!!
【2006/03/08 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャリチャリ
おんぶで初めて外出した! 今までおんぶは家の中でしかしたことなかったのです。
しかも初・あおさんとチャリ
私の自転車はママチャリじゃなくて、ハンドルがT字のやつだから無理かな~って思ってたんだけど、それでも大丈夫な友だちの話を聞いたので、挑戦してみることにしたの。
サドルを一番低くして乗ったら、確かにあまり前傾にならなかった。
漕ぎながら、店のガラスとかに写るのを確認したら、あおさんもちゃんとまっすぐな状態になってた。
これならおんぶで乗るうちはこのチャリで大丈夫そう。 よかった
なんだか結構楽しかったし、ベビーカーでスーパーに行くとほとんどの確率であおさんは泣くので(でも抱っことかじゃ帰りがタイヘン)、これからはちょこちょこチャリで買い物行こっと! ただやっぱり家に着く頃にはだいぶ肩も痛くなってたけど
2人目の子をおんぶして上の子を遊ばせてるお母さんってよく見るけど、体きつくないのかなぁ。 毎日だと慣れるものなのかなぁ。。

P1000209.jpgP1000211.jpgあおさん、今日は歩行器を間違った使い方してました。 つかまり立ちした後、周りの丸い部分に両足とも乗っかってた。 そのまま見てたらよじ登ろうとしてた
いくらなんでも無理でしょ・・・。
あと、出産祝いでいただいてあったカタカタをだしてみたら、意外と上手に押せてた! フローリングの上だと押す速さに足がついていけないっぽいけど、ラグの上だと大丈夫みたい。
すごいね~、進歩進歩
【2006/03/07 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エアロビ
P1000204.jpg
数週間ぶりにサークルへ。
今日はエアロビとヨガでした。
ここ1週間で、あおさんがほんのちょっと親離れ(?)したので、今日は大丈夫かなーと思って行ってみたの。
途中で少し泣いたけど、今までで一番いい子にしててくれた!
ヨガの時はなんか私にまとわりついて、ポーズとってるのに足につかまって立ったりとかしてた。。
先生が「このポーズは一番集中力がいります。自分の事以外考えずに集中して~」なんてことを言ってるんだけど、あおさんがつかまってるし、バランスとりにくいし、とっても無理な話なのでした
でも楽しかった!! エアロビもすごく久しぶりにできたし行ってよかった!!

帰りに買い物に寄ったりしたんだけど、なんかずいぶんあったかいし、風も強いなーと思ったら、どうやら春一番だったらしい。
おかげで花粉症もかなりきつかった・・・。

あおさんは午後にかなり長い時間昼寝して、目覚めた後はゴキゲンでいっぱい遊んでた。
写真は、すみっこに行ってブロックを全部ひっくり返して遊んでるとこ。
【2006/03/06 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とーちゃんヨレヨレ
久しぶりにタクはフットサルへ、そしてその間あおさんと私は近くのりくちゃんちにおじゃましてきた。
りくちゃんはあおさんの1日前がお誕生日。 でもずっとちっちゃいときから美男子で、いかにも田舎っ子なあおさんとは違う生き物なのではないかというくらい差があったのだけど、今回も相変わらずお兄ちゃんっぽかった!
P1000199.jpgP1000185-.jpg
2人はなんだか競い合うようにつかまり立ちしたりオモチャを取ろうとしたり、なんだか絡み合って遊んでた・・・。
誕生日の近い男の子のお友だちが少ないので、こうやって遊んでる姿を見るのはなんかうれしかった
フットサルを終えたりくちゃんパパとタクとーちゃんが帰ってきたら、りくちゃん泣いちゃった。
明らかにタクを見てから泣いたぞ! なんか気になるみたいで、近づこうとするけどやっぱり泣いちゃったり、、って感じだった。 人見知られたかな
そんなとーちゃんはその後、久しぶりに体を動かしたせいで相当ヨレヨレなご様子でした。。。


【2006/03/04 22:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キッズルーム
P1000194.jpg
P1000195.jpg今日は特に用事もないし天気もイマイチっぽいし家に引きこもりかな~って思ってたけど、やっぱりつまらなくなって、マンションのキッズルームに行ってみた。
お昼時に行ったからだーれもいなくて貸切。
最初なんか戸惑ってる様子で私から離れなかったけど、少したったらいろんなオモチャで遊び始めた。
結構長居。 あおさんはまだ遊んでそうだったけど、私がだいぶ飽きたので退散。
近くの店まで行っておやつ買って帰宅。
今日はそれだけ~。
家の中でも立ったり座ったりズリズリ移動したりと結構体は動かしてると思うんだけど、遊びたりないのか、ここ数日夜の寝つきが悪い。。
すっごく眠そうにしてるくせに、途中から目が覚めるのか遊びたい気持ちが勝つのか知らないけど、とっても元気になってベッドの上で遊びまくり
なんなのーー!? こないだまですんなり寝て、最近寝かしつけラクだわーって思ってたのにーー
今日は遊びだしそうになったのを無理矢理抱っこし続けてたら、なんか気に食わないのか眠いのか、アオバウアーを連発し続け、私の耳やら髪の毛をひっぱりまくり、相当暴れて泣いたのちに疲れたのかようやく寝た
気持ちよく1日を終わろうね、あおさん。。。



【2006/03/03 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
立ちすぎ
つかまり立ちと、ずり這いからお座りへの移行が上手になってから、なんだか興味がいろんなところに向いてるみたいで、ちょっと後追いが減ったみたい。
こないだまでは、おもちゃに集中して遊んでるように見えても、離れたらすぐに泣きながらズリズリ追いかけてきてたのに、数日前からは離れたことに気づいても遊び続けてたり移動して別のもので遊んだりするようになった。
いや~、少しのことだけど、かなり楽になったな~~

それにしても立ちたがりすぎだ。 いくらなんでも。
後追い減ったおかげで、見てないときにも1人でどこかへ行って立ってたりするからちょっとコワイ
でも本人とっても楽しそう! なんかここまで目に見えて成長するとこっちもとってもうれしいなぁ。

P1000172.jpg着替え途中とかおむつ替えの途中でもゴロンと向きを変えズリズリして行って立っちゃう・・・。
P1000181.jpg
P1000180.jpgやっぱり歩行器でもつかまり立ち。 足を見たらふんばっててかわいかった
P1000182.jpg棚で立っておとなしくしてると思ったら雑誌をペラペラめくってた。その後10分くらい同じ状態でいた・・・。すごい真剣

今日は子育てひろばに行ってきた。
偶然マンションのお隣さん親子と会った!
あおさんはやっぱり立ったり伝い歩きしてばっかだった。お友だちとほとんど交流しなかったね~。。

【2006/03/01 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
