こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チックン
あおさん、今日で6ヵ月

三種混合の予防接種を受けてきた。
針を刺す瞬間は泣かなかったけど、注入されるときがやっぱり痛いみたいで泣き出した
注射される直前まで、先生にも看護士さんにもニコニコしてて、看護士さんにも「こんなに笑ってくれてるのに、ごめんね」ってやられる前に言われたよ。
かわいそうなあおさん・・・

20051201001508病院のあと、りーたんとマンションのキッズルームで待ち合わせ。
あおさんは途中ぐずって寝ました。
早くおすわりできるようになるといいな。
ママ同士でおしゃべり中も、ねんね状態に飽きると膝の上に抱っこなんだもん。

今日100均で買ってきたガラガラは案外お気に召したようでよかった。
100円にしてはかわいかったのよ。


【2005/11/30 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
よく歩いた。
20051130001215亀戸まで歩いて行ってきました
友だちにメールをしたら、偶然亀戸に向かっているとのことで、サンストリートで合流。
チビッコたちのおもちゃや服を一緒に物色。
かわいいジャンパーがあったけど、真冬にどういう格好をさせるかまだよくわからないのでガマンしておいた。

その後、駅ビルに移動。
あおさんのパジャマ用の服とTシャツとフリースブランケットを購入。
帰りはグズグズ泣いて泣いて結局途中から抱っこ。
もう10分以内で家に着くよ、ってあたりから寝てくださいました。
【2005/11/29 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロックゲート
20051130000618午前中から出かけて、荒川ロックゲートを船に乗って体験してきました。 タクとーちゃんも会社休んじゃいました。
荒川ロックゲートとは、荒川と旧中川をつなぐ閘門で、水位の違う2つの川の間を水上エレベーターみたいな感じで船が移動できるのです。
あおさん、もちろん船に乗るのは初めて でも特に何の反応もナシ・・・。
荒川側の門と旧中川側の門の間で、船に乗ったまま2メートルも水位が下がったけど、下がっていくのは感じなかった。 でも外の壁を見てるとどんどん下がっていくのがわかった。
災害のとき、本当に役にたつといいですなぁ。
20051130000632ほんとはそのまま小名木川をしばらく航行して、数駅分はなれた場所まで乗っていける予定だったのに、なんだか川の途中で工事をしていて、船の運航をしてる人たち(国土交通省の)もその時初めて知ったらしく、しかし船が通ることができないためその場所で急遽下船となりました。
なんだかがっかりしちゃったけど、しかたないこと。。
どうしようか迷ったけど、一度家に帰ってから車で出かけることにしました。

ランチバイキングに行ってきました。
味は結構いいのに、全体に冷めていて残念。
でも眺めもいいし、あおさんもいい子にしててくれたし、それはそれでマンゾク。
かなりお腹いっぱいになってしまい、腹ごなしに桟橋を散歩しました。
20051130000914あおさんはすぐ寝ちゃった
その後も眠り続け、ベビーカーに乗せ下ろしをしても目を覚まさず。
帰りに買い物に寄ったときもほとんど寝っぱなし。
昨夜かなりこまめに目を覚ましてたし、眠かったのかな。

予定外に色々出かけちゃったけど、平日にとーちゃんもいる生活もいいなあ。
どこもすいてるもんね。
【2005/11/28 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タクの前の会社の先輩一家が遊びに来てくれました。
あゆちゃんはあと1ヶ月で2歳。
妊娠中に会ったのが最後なんだけど、ずいぶん女の子らしいかわいいお姉ちゃんになってました
女の子は2歳ちかくともなると、かなりおしゃべりするんだなぁ。。
かわいかった~!

途中、パパたちとお子たちでマンション内のキッズルームや公園に遊びに行き、ママたちはゆっくりおしゃべりできました。
あゆちゃんのママも会社ではタクの先輩だったけど、歳はタメだし、偶然地元に共通の友だちがいたりとかで、なんだかんだとお世話になってます。
こっちにも子どもができて、同じ会話もできるし、これからも仲良くしてもらえたらいいな。



【2005/11/27 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たっつん
20051126233611友だちのジャックとしゃんしゃい(3歳)の息子たっつんと、サエが遊びに来てくれました。
サエに会うのは4月ぶりだけど、ジャックに会うのはかなり久しぶり。
もちろんあおさんは初対面。 私もたっつんに会うのは初めてでした。
もう3歳かぁ~。 あっという間に大きくなるんだなぁ。。。

みんなで近くの公園へ。
たっつんは元気元気。 ほとんどずっと走ってる状態。
すべり台も何度もすべってたね
20051126233906あおさんも1回すべってみたよ。
とーちゃんに抱かれて、すまーした顔して下りてきましたよ。

たっつんは、思った以上に公園で遊ぶのが楽しそうな様子でジャックもしっかりお相手していて、とーちゃんらしくなってました。 あんだけ動くと遊び甲斐があるって言ってた。
やっぱりお父さんって息子と遊ぶの楽しそうだな
タクも早くあおさんとあんな風に遊べるといいね。
でもそんなすぐ大きくなっちゃうのも寂しいから、今は今の楽しさを思う存分満喫しようね。

【2005/11/26 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジーパンデビュー
20051126222409また電車に乗ってお出かけ。
実家に行く途中の駅で下り、母と待ち合わせてから買い物へ。
いい天気だったから、途中でお弁当を買って公園で食べました。
大きな銀杏の木がとってもきれいな黄色に染まってました。

GAPで目をつけていた白いニット帽をあおさんに購入。
44cmだともうキュウキュウなので46cmを買いました。 頭でかいなぁ。。。
買い物を済ませたあと、おむつを替えるとき、なんとうんちが漏れちゃってました~~
ズボンの替えを持っていってなくて、だけどあまりにもしっかりついちゃってたので、急いで子供服屋に向かい、購入!
でも今後ちゃんと着られるのを買わないともったいないので、ちょっと大きいけどジーパンにしました。
初めてやわらかジャージ素材以外のズボンをはいたあおさん。 なんだかいっちょまえにお兄ちゃん

退院した兄にも会いに行ってきました。
なんだか兄のことを見て始終ニコニコなあおさんでした。
おじさんのこと好きなのかしら? もしかしてちょっとどこか似てるから???

【2005/11/25 22:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ともだちんち
いつものメンバーで子育てひろばへ
20051125000008
しばらくおしゃべりの後、ひまりちゃん宅へおじゃまする。

おもちゃの取り合いにあおさんもめずらしく参戦。
一人だけうつ伏せ状態のくせに~。 お座りのみんなには勝てないはずのに今日はやけにがんばってたぞ

それにしてもそうちゃんとあおさんは後姿似てるっ!
【2005/11/24 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おにきゅ
20051124235409あおさんと電車に数駅分乗って、友だちと待ち合わせ、焼肉ランチしてきました
ほんとは石焼ビビンバが食べたかったけど、どうせアツアツの状態で食べられないだろうから、普通のビビンバで甘んじておいた。
やっぱり途中でグズったりしたから、正解正解。

その後、おいしいケーキを買ってみらのちゃん家へおじゃま。
りまちゃんはまだおねんねだけど、みらのちゃんとあやねちゃんとあおさんは、音楽が鳴って動く雪だるまの人形に興味深深。
特にあおさんはかなり気に入ったもよう。 ずいぶん長いこと遊んでたよ。
あと、クリスマスツリーのキラキラ電球にも釘付けになってた!
さすが電球マニア
【2005/11/22 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨガ
友だちが通っているヨガのサークルに体験で参加してきた。
妊婦のときは産院でやってるマタニティヨガに毎週行ってたけど、産後のヨガはそこではやってないから、やりたいなぁと思ってたの。
毎日子育てで背中とか腰とかいろんなところがコリコリになってるけど、なかなか自分ではストレッチもやらなくて、今日は久しぶりにいろんな所を伸ばしたりできてとーっても気持ちよかった
早速入会の手続きしちゃった。

その後みんなでミスドでランチ。
そしてスーパーに寄り買い物。
帰りに公園を通っていたら、知らないおじさんに「携帯持ってないか」と聞かれ、なんだ?と思ったら、怪我人がいるので救急車を呼んでほしいと。。
119番になんて電話するの初めて。
広い公園だから、公園のどの辺にいるのかを説明するのに四苦八苦。
何分くらい待ったのか全然感覚ないんだけど、救急隊の到着を確認後帰ってきました。
あー。びっくりした。
【2005/11/21 23:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いいとこみつけた
駅の近くの商店街まで親子3人で買い物に。
私がスーパーで買い物中、タクはあおさん連れてブラブラ。
たまたま見つけた公園で待ってると連絡があり、行ってみた。
なかなか大きな公園で、足こぎのゴーカートがあったよ!
楽しそう! 乗りたいっ
・・・しかし小学生以下しか利用できないのでした。
あおさんが2しゃいくらいになったら乗れるかな。
【2005/11/20 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツインズ?

20051119220616

こどもちゃれんじbabyの2つめが届いた。
今回の付録はにぎにぎツインズ。
かわいいぞよ。 あおさんもお気に召したもよう。
しかし我が家には似たようなオモチャが。。

【2005/11/19 22:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
シオサイト
20051119220325↓の日記に書きましたが、行ってきました。 とーちゃんとランチ。

今日はスリングでお出かけ。
駅前の紅葉(枯葉)がきれいだった。
またそこそこの時間電車に乗ったんだけど、いい子にしててくれました。 でも、大江戸線に乗り換えたら、ずいぶん音がうるさいな~って私が思ったとほぼ同時にあおさんも泣き出しちゃった。 やっぱりキーキーガタガタいう音が嫌だったのかしら。

行ってきたのは汐留です。
タクと会う前に、以前職場で一緒だったKさんが今は汐留で働いているので、昼休みの途中に少し会いました。
久しぶりだったから色々話したかったけど、時間もあまりないし、とりあえず今日はあおさんと初めてご対面ってことで。
その後授乳。 汐留エリアは子連れの客を視野に入れていないようで(実際ほとんどいない。日テレにはいそうだけど・・・)、授乳室がない!
でも事前のリサーチにより、松下のショールームにあるとわかっていたのでそこでおっぱいあげてきました。

20051119220612そしてタクに連絡をとり、ペディ汐留で待ち合わせ。
ミウさんも来てくれて、一緒にランチしました。 沖縄料理屋&万華鏡屋バイトやめてから、タクの会社の人とは会う機会がなかったから、とても久しぶりでうれしかったな。
ランチは、近くにもあるのに、バケットに行きました。
やっぱりパン好きだし、ドリンクバーだし、食べ放題だとペースを気にしなくていいもんね。 普通のレストランだと気つかっちゃうもん。
でも今日はミウさんもタクもあおさんを抱っこしてくれたので、私は1人でかなり自由に食事できた。 ありがとうございました!
あおさんは途中で寝ました。 寝返りしまくるからイスに寝かせるのは危険かもしれないけど、すぐ横でチェックしてるので大丈夫かな。
意外とよく寝てくれて、ミウさんとタクが仕事に戻った後も私はのんびり1人でお茶できました。
家以外の場所であおさんと2人の状態でこんなにゆったりお茶できるなんて

汐留を後にして、銀座をブラついてきました。
買うものがあってデパートをハシゴ。 しかしなかなか見つからず・・・。
結局有楽町の西武まで行き、ユナイテッドアローズにてようやく見つかり購入。
GAPにも行きたかったけど、もう疲れたし遅くなっちゃったし、帰路につきました。
帰りの都営新宿線。 途中の線路になんとイヌが入り込んだとかで、止まり止まり・・で通常の2倍くらい時間がかかっちゃった。
車内は暑いし、あおさんも途中何度かグズるし、なんとか乗り切れたけど、やっぱり疲れた
でも楽しい1日になりました!
【2005/11/18 22:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1週間
今週はなんだかあっという間だった感じでもう金曜。。。

最近はあおさんがまた夜中よく起きるようになって、私もなんかいつも寝不足な感じで、万年お疲れ気味・・・

月曜日は寒くてどんよりしてて、家に引きこもってました。

火曜日はお出かけ。
あおさんと電車に乗って実家へ。 30分近く電車に乗ったのは初めて!
乗る前グズグズしてたけど乗ったら、めずらしいのかキョロキョロしてグズりは休憩。 よかった!
ばばちゃんと一緒に、前から行きたかった和食バイキングのお店で遅めのランチ後、アウトレットで買い物。
夕方から怪我で入院中の兄のお見舞い。
実家で預かってるウサギを見たときあおさんはニッコリ

水曜日はお友だちと子育てひろばへ。
その後我が家に移動してみんなで遊びました。
あおさん以外はみんなもうお座り隊。 あおさんがしっかり座れるようになる頃にはみんなはハイハイしてどっかいっちゃうのかな

木曜日は午前中に小児科で行われた母親の集いみたいなのに参加。
先生と診察以外の時間におしゃべりできるのって、結構貴重かも!
その後、公園でそうちゃんと会ってお昼食べてから、一緒にゆりんちゃんのおうちにおじゃましました。
楽しかった!

そして今日はこれからお出かけ。
昼休みのとーちゃんと待ち合わせしてランチでーす。
さて、そろそろ出かけないとなっ
【2005/11/18 11:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ラジオ・フライヤー
20051114164205もう何年も前だけど、友だちの家で「ラジオ・フライヤー」って映画のビデオを観た。
主演は、「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャくん。
彼が13歳くらいの時に主演の「8月のメモワール」は学生の頃映画で観たんだけど、すごーーくかわいかった
ラジオ・フライヤーはもっともっとチビッコのときの映画。
真っ赤なラジオ・フライヤーに乗って、確か家出をするんだったかしら・・・。

我が家のあおさん、ラジオフライヤー並みに乗りこなしているこの青いワゴン(?)ですが、ほんとぴったりサイズ
でもこれ、灯油缶キャリーですの。

午後から2駅分歩いて買い物に行ってきました。
最近ベビーカーで出かけると大抵途中からグズりだすあおさんですが、今日はこんなに長い距離だったのにゴキゲンでいてくれました。
最後の方はお腹がすいてグズったけど、途中で買ったクマのパペットにだまされ、なんとかなりました
いろんな動物があったのに、やっぱりクマを選んでしまうのね。 我が家にクマのぬいぐるみ、何匹あるのかしら。

【2005/11/13 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
木枯らし

20051114163905

いい天気になったけど、ものすごく風が冷たく、寒かった。
木枯らし1号だってさ。 冬が近いのね・・・。
【2005/11/12 16:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒かった~
一日中曇りで寒かったなぁ。

朝からあおさんは元気にゴロゴロ。
今日は、寝返りした後、来た方にまた戻ることができるようになりました!
寝返りして反対へ返って、また寝返りして今度は元の方へ返って、、、とか繰り返して、なにやら思わぬ場所まで移動してたりします。
気づいたらカーテン引っ張ってたりね。
うん、成長成長

ベビーカーで商店街へ買い物へ。 いや~、寒かった。
オムツやら芳香剤やらキャベツやら、なんだか重いものいっぱい買っちゃった。
なので、家に着く5分くらい前からあおさん泣きだしたけど、抱っこできるわけがありません。 ごめんね。。。

昼寝の後、久しぶりにあおさんと2人で車ででかけました。
冬に向けてあおさんの上着らしいものでも買おうかと。
なんか悩んでいっぱい時間かかっちゃった。 ごめんね。。。
【2005/11/11 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピクニック その2
20051110231212
今日もまた子育てひろばへ
かれんちゃん・そうちゃん・りおちゃんと、火曜日以外に行ってみようということになったの。
たまたま今日がすいていたのかわからないけど、他に2人しかいなかったし、歩き回るような大きい子がいなかったので、ゆったりできた。

20051110231514午後、公園へ移動。
またシート広げてお昼を食べた。
日がかなりあったかいんだけど、風が吹くと寒かった
途中でみんなグズグズタイム。。
次々順番に眠りにつくのでした

もう3時くらいから寒くて早めに解散。
来週からはもっと気温下がるようだし、外でノンビリするなら、お昼前からにしないときついかもなぁ。

20051110231822あおさん、昨日初めて寝返りから返りました。(仰向け→うつ伏せ→仰向け)
なんか勢いで偶然って感じだったんだけど、今日はちゃんと戻ろうとして戻ったようだった

お風呂上りに寝かせておいたら、いつものごとくすぐに寝返り。
私が少し離れていて戻ってくると、仰向けに戻ってました。
っていっても、来た方向へ戻るんじゃなくて、逆に回転するから、元いた場所から離れていく一方なのね。
次に見ると、なんだかだいぶ遠くまで移動してました それで床をベシベシ叩いてた
最初は写真の左の方に写ってる座布団の上にいたんだけど・・・。
何回回ったのかな??

【2005/11/10 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピクニック
今日は友だち親子4組と公園でピクニック

我が家で集合し、みんなで買出し行ってそのまま公園へ。
いいお天気だったし、数日前の予報はずれてあったかくなったし、とても気持ちよく過ごせました。

途中でりおちゃんと遭遇!
そして帰りにはかれんちゃんと遭遇!
天気いいし、やっぱりみんな昼間に出歩くんだね。

風が冷たくなってきたので思っていたより早々に引き上げ、我が家でのんびり。
毎度のことながらおしゃべりはつきることなく、あっという間に日が落ちていってしまうのでした。
あ~~。楽しかった

そうそう、夜中のお目覚め&おお泣きですが、2晩前からおさまりました。
やっぱり歯が歯茎を突破するのがかゆくてイライラ(?)だったのかしら。。。
なにはともあれ、よかったよかった!
【2005/11/09 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かじる
20051108232716なんでも口に入れてかじっちゃうくせに、せっかく買った歯がためは噛みません

かなり久しぶりに子育てひろばに行ってきました。
でもなんだかんだとやっていたらお昼近くなっちゃった。
今日初めて来たという人で、同じマンションの方がいました。
6月生まれの女の子で、産んだ産院もウチと同じでした。
まぁ奇遇!
20051108233012
その後、そうちゃんと公園へ。
遅いお昼を食べて、しばらくノンビリおしゃべり。
天気がいいから気持ちよかった
でも、日が傾きはじめると途端に肌寒くなってきた・・・。
あぁ~。 冬が近づいてきているのね~~。
【2005/11/08 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かゆい?
20051108232709写真じゃよくわからないかぁ~。
ほんのちょびっとギザギザした白い奴が見えておるんだけど。
泣くとよく見えるのね。 ご機嫌なときは見ようとしても舌とか出して見えないのね。

そうそう、昨日から離乳食はじめました。
まだ10倍粥だけです。
でもアーンってやって、なんとなく口も動かしながら食べてくれてます。 

ベビーカーで散歩&買い物行ったら、帰りの道中大泣きで、道行くおばちゃんとかに見られたりして、途中から抱っこしてベビーカー押したりしてなんだかとても疲れちゃったのでした。
【2005/11/07 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッ
やっぱりダメだった・・・ 何度も起きました・・・。
大泣き具合はちょっと治まったけど。
夢をいっぱい見るようになったのかなぁ。
それだけ起きている時にいろんなことを学んで成長してるのだと思って納得しようっと。

20051107002415そうそう、先週だか先々週だか忘れたけど、下の歯茎に歯の生える準備みたいな感じでうすーく2本白っぽく線のようになっているのに気づいたんだけど、今日は前よりはっきり見えるような気がして、触ってみたら、、、
もう生えてきてたーーーーーっ
指で触ったらギザギザした硬いものがあたるもの。

あちゃーー。
歯が生えるのは遅くてよかったのにな。
おっぱい痛そうだもん

ボクは最近立ちたい盛りなんだけど、今日は立ち読みだってできちゃったもんね。
とーちゃんが立たせたら脇を支えてなくても平気だったの。
自分からつかまり立ちをするようになるのは、まだまだ先だろうけどね!



【2005/11/06 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いーい天気!
20051107002109かなりのいいお天気でした。
気持ちいい~~。

最近のあおさんは夜が大変
何度も泣いて目を覚ましちゃうの。
平均2時間おきとか・・・。 
さすがに私も寝不足でちょっとツライ。

こないだとーちゃんかーちゃんに置いてかれたから怒ってるのかな、家じゃないところに泊まって落ち着かなくて、ペースが崩れちゃったのかな。
昨日一昨日と、昼寝のペースもなんかめちゃめちゃで、寝ても寝ても眠くてグズるって感じだったもんね。

今日はしっかりお散歩して、その後買い物行って、昼寝の時間も前と同じようにできました。
今夜はよく眠ってくれるかな・・・?


【2005/11/05 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お泊まり
20051105001808昨日はそのまま実家にお泊り。
あおさんは新生児の頃3週間過ごした場所だけど、その後自宅に戻ってからは別のところに泊まったことがなく、初のお泊りでした。
今後のためにも慣らしておいた方がいいかな~と思って泊まることにしたんだけど、夜中~明け方に起きてしまい、ちょっと大変でした

焼きたてパンが食べたくてサンマルクでランチ、そして買い物に行ってきました。
あおさんは疲れてるのかな。 寝グズりがかなりひどく、ちょっと手こずっちゃった・・・。
2日間こっちに勝手に付き合わせちゃったもんね。 ごめんね、あおさん。そしてありがとうね。
【2005/11/03 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おデート つづき
20051104234211

なんかもうクリスマスの装いで、キレイだけどもう冬なのかぁ・・・とちょっとサミシイキモチ。
今日もいい天気だったけど、日が落ちると寒くなってきたもんなぁ。

20051104234224
トイレの中にあるオムツ替えシートの案内の表示が
かわいかったので撮ってみました。
20051104234524こういうのもちゃんと街並に合わせてデザインされてるのね~。
手足が緑でもかわいいぞよ。


【2005/11/02 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おデート
20051104230946タクは今日代休。
あおさんをばばちゃんの家に預け、タクコマはおデートです

ディズニーシーへ行ってきました。
タクが以前に2次会の景品でチケット2枚もらってきたの。
そのときはまだ妊娠9ヶ月で、生まれてしばらくたって落ち着いた頃に行こうねって言って楽しみにしてたんだ~。
20051104231209
実は去年初めて行ったんだけど、そのときももう妊娠してたから、ちょっと激しいアトラクションには乗れなかったのでした。
なので今回はあおさんは置いてけぼり。 そして目標を去年は乗れなかったようなやつばかりにしぼりました。
20051104233911
アトラクションもなかなかすいていたし、天気はいいし、いろんなキャラにも会えたし、なかなか満足なのでした



【2005/11/02 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありゃー
20051101175104
近所のお友だちと公園で遊ぶ予定だったんだけど、イマイチ体調のすぐれないあおさん・・・。
今日も参加見送りとなりました


でもあまりにもいいお天気なので、途中で少し顔を出しに行きました。
20051101175405みんなあおさんより1~2ヶ月大きいので、もう上手におすわり。
あかちゃんが並んで座ってるの、かなりかわいい

20051101175408途中で赤とんぼが1匹フラ~っと飛んできて、ベビーカーにとまりました。(写真じゃわかりづらい!)
なんか秋らしい感じ

それにしてもいい天気だったなぁ。
日なたはかなりあったかかった~。
【2005/11/01 18:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
