こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おデート
さてさて、そんな本日は、久しぶりにお台場におデートに行ってまいりました。
目的は・・・、クアアイナというお店のハンバーガーを食べる!
ハワイ生まれのハンバーガー屋さんです。
妊婦になってから、病院の母親学級&マタニティヨガで友だちになったチカゲさんに教えてもらったの。
タクは職場のあたりとかで何軒かそういうアメリカンな高いハンバーガー食べたことあるらしいんだけど、私は初めて。
アボガドバーガーのセットとチーズバーガーのセットを2人で食しました。

P1000128s.jpg


セットにすると、バーガーにポテトとドリンクがつきます。ちなみにチーズバーガーのチーズの種類も選べちゃった。どれがどれだかよくわからなかったので、お店のお姉さんに教えてもらいながらね。結局、なんとかジャックとかいうチーズにしました。
バーガーは写真のように、上のと下のと分かれてる状態でやってきて、自分で重ねて食べ始める感じ。
分厚くてすごく食べにくそうと思ったけど、ピックを刺してあったせいか、思ったよりはちゃんと食べられました。
おいしかった~~。とっても満足。

今妊娠中のワタクシですが、予定日は5/18、実はもう臨月入ってます。
あかちゃん生まれたらさ、外食とかもしばらくお預けになるだろうしって思って、とにかく今のうちに食べに行かなきゃ!って思ってたので、本当に満足な気分でした。

ご飯の後はちょっとお買い物でも。
タクの洋服、私のアジアン服、そしてその後GAPをのぞいてセールになってたベビーちゃんの服をお買い上げしました。
GAPのベビー服って、日本のやつにくらべて細長い感じがして、なんかとてもかわいいです。
P253i0003473661s.jpg

あと1ヵ月後にはお腹もへこんでる(はず!)と思って買ったアジアンな服、帰って着てみたら、今の状態でも着れてうれしかった♪ 春物マタニティがないので重宝しそう。
そんな感じにやっぱり予定より長居してしまってから、海沿いをお散歩して、おデート終了。
先月今の家に引越してきてから、車でお台場へ行ったのはお初。すいている道を通ったせいか、思ったより結構近かったな。
【2005/04/30 23:02】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
はじめましてこんにちは
世の中で話題のブログってものを、アナログ人間の私も始めてみることにしました。
友だちのとか、だんなさまのとか見て、いいなぁとちょっと思ってみたからです。
旅の日記(かつて旅人らしいときもありました・・・)は以前書いていたのだけど、日々のできごとや思ったことも書いてみたりみなかったりしてゆきたいと思います。
ちなみに旅日記や旅の記録も今後ちゃんとまとめて(だんなさまが。)いくつもり。

【2005/04/30 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
